山口県の周南市にあるラッキーセブンがカオスすぎた…【y】

山口県の周南市にあるラッキーセブンがカオスすぎた…【y】
山口県の周南市の2号線沿いにあるラッキーゼブンと言うカオスなドライブイン・お店があると言う。


何度も前は通っていたが立ち寄るのは初めてであった、、
少し立ち寄りにくい、、怪しさとカオスがある場所だ。


半分は廃墟のお店?

 
山口県を走る国道2号線、周南市のあたりにそのお店は存在する。地図ではこのあたりだ。

何度もこの場所は通ったことがあるが、、こんな場所あったけ?
と言う感じであった。


山口県の周南市にあるラッキーセブンがカオスすぎた…【y】
そして2号線を走っていると発見した!
この場所か!確かに見たことはあった、、いつも廃墟だと思っていた場所だった。

半分は廃墟だが、半分はちゃんと営業していたのだ。

山口県の周南市にあるラッキーセブンがカオスすぎた…【y】
こちらは廃墟?の方、昔の看板がたくさんある。

山口県の周南市にあるラッキーセブンがカオスすぎた…【y】

山口県の周南市にあるラッキーセブンがカオスすぎた…【y】

これは?エレキテル連合か?

山口県の周南市にあるラッキーセブンがカオスすぎた…【y】
へんな人形もある。

山口県の周南市にあるラッキーセブンがカオスすぎた…【y】
タバコが安かった時代のままだ!

40年も続くカオスなお店?ラッキーセブン

山口県の周南市にあるラッキーセブンがカオスすぎた…【y】
そしてついに営業してる場所に潜入だ。
正式な店の名前は「ラッキーセブンモノハウス」


山口県の周南市にあるラッキーセブンがカオスすぎた…【y】
近づくと音楽がなるようだ。

山口県の周南市にあるラッキーセブンがカオスすぎた…【y】
18歳未満は入店禁止のようだ。そんな怪しいのものがあるのか??

いざ入店!!

山口県の周南市にあるラッキーセブンがカオスすぎた…【y】
さっそく怪しいDVD発見!

中は思っていた以上にカオスであった。

大人なDVDやらレトロなゲーム機、パチンコそして車やトラックの備品など、、
中は混沌としており、何屋なのか?説明できないカオスだった。


山口県の周南市にあるラッキーセブンがカオスすぎた…【y】
お化けのQ太郎の乗り物を発見!

山口県の周南市にあるラッキーセブンがカオスすぎた…【y】
大人のおもちゃも充実!

山口県の周南市にあるラッキーセブンがカオスすぎた…【y】

山口県の周南市にあるラッキーセブンがカオスすぎた…【y】

山口県の周南市にあるラッキーセブンがカオスすぎた…【y】
その横に懐かしのレトロなゲーム機。

山口県の周南市にあるラッキーセブンがカオスすぎた…【y】
日用品も。

山口県の周南市にあるラッキーセブンがカオスすぎた…【y】
 そして車の備品や器具もある。
デコレートしたり、改造車にしたりできそうだ。


山口県の周南市にあるラッキーセブンがカオスすぎた…【y】

山口県の周南市にあるラッキーセブンがカオスすぎた…【y】

トラック乗りもよく立ち寄る場所のようだ。これがメインか?

山口県の周南市にあるラッキーセブンがカオスすぎた…【y】
パチンコの台まである。長距離のトラック運転手が息抜きをするのだろうか?


40年もやっているのか?すごい、、

山口県の周南市にあるラッキーセブンがカオスすぎた…【y】
食べ物もあるようだ。

テーブルが小中学校の机??

山口県の周南市にあるラッキーセブンがカオスすぎた…【y】
トイレ、、便器まで遠くない??


おすすめ商品

久々にカオスで衝撃的な体験だった。

山口県の周南市にあるラッキーセブンがカオスすぎた…【y】
気軽に!見るだけでも寄って行って!とお店の前には書かれていたが、中で写真を撮りまくっていると店員がものすごく凝視をしてきた、、

それが一番恐怖であった、、ちなみ365日24時間営業なので行ってみては?

スポンサーリンク

スポンサーリンク