amzonnプライムの利点、楽しみ方は?huluやNetflixとの違いは?【o】

様々な動画サービスが登場しているHULU、ネットフリクス、アマゾンプライムなど
その中で僕がおすすめしたいのはアマゾンプリムだ。

なぜアマゾンプライムか?ご説明しよう。

アマゾンプライムとは?楽しみ方は?

アマゾンプライムは動画だけのサービスではない。

アマゾンプライムは
年額3,900円で登録でき、お急ぎ便や時間指定が無料でできるというサービスだ。

さらにそれに加えて、プリライムビデオやプライムmusicで対象の音楽やビデオを追加料金なしで見放題になるのだ。

僕はこれで毎日映画をみている。(言いすぎた)
映画はかなり多く、映画以外にも松本人志のドキュメンタのバラエティやクレヨンしんちゃんなどのアニメ作品もある。

これで毎日暇つぶしができる。


料金が他に比べ安い

ママゾンプリイムの一番の利点が他の動画サービスに比べ安いということだ。

wowow                                   月額2300円
hulu                                     月額933円
Nstflixスタンダード                    月額950円
アマゾンプライム 年額3900円 月額325円

アマゾンプライムが圧倒的に安い。
もちろん他の動画サービスに比べ最新の映画など買わない見れないが、
音楽や配送の利点を考えれば十分だ。


アマゾンプライムの楽しみ方

最新の映画を見るという点では他のサービスに劣るだろう。
ではどんな風に楽しむのか?

懐かしい作品や見逃した作品、そしてたまに割と新しいもプライムになったりする。
作品は定期的に変わるが、ある月を例を説明しよう。

懐かしい映画をみる

好きな映画や懐かしい映画ってたまに見たくならないだろうか?
故郷に帰るような感覚だ。

僕はロード・オブ・ザ・リングが好きで定期的に見たくなる。
もちろんDVDを持っているが、マックにしてからパソコンで見れなくなってしまった。

その時にプライムでロード・オブ・ザ・リングがみれたのだ!
ホビットの冒険もプライムなることが多く。

みまくっている。

見逃した映画をみる

あの時話題だったけど見逃したてた、、という映画を見ることができる。

この時は、
デカプリオ主演で渡辺謙も出演していた「インセプション」やロバート・ダウニーJr.の「シャーロック・ホームズ」などがあった
このときh機会に見るかーとできる。

普通ならみなかったものを見る。

普通なら見ないだろうなと思う映画を見れるのもプライムのいいところだ。
あえてランダムにこれを見る!

これは北朝鮮の映画?普通なら絶対見ない!!どんなんだ気になる、、
失敗でもお金は損しないので楽だ。

自然系のドキュメントがおすすめ

僕がおすすめしたいアースなどの自然系のドキュメンタル系の映画だ。
動物や自然の美しい映像や、生態も知ることができる。

面白いのだが、わざわざ借りて見ようとはなかなならないだろう。

しかしプライムなら見放題だ。これで自然に癒されている。



スマホでもパソコンでも見れる。

今やDVDレコーダーを持っていない人もいるのではないだろうか?
僕もそれまでパソコンでDVDを見ていたが、Macに変えてからはMacはレレコーダーが標準装備ではないのでDVDが見れないのだ。

そんな時プライムは
パソコンやスマホがあればどこでも見れるのだ。

まずは無料体験!こちらから


DVDのレンタルも面倒だ、、
この機会にプライムに登録だ。
スポンサーリンク

スポンサーリンク