photoshopで作られたキモい合成生物。10つ【a】

人間は大昔から想像し、生物を作り出す。
羽が生えた馬、ペガサス。下半身は馬、上半身は人間のケンタウロス。上半身人間、下半身は魚の人魚など。

存在しない生物を想像する。

そして現代では技術の発展もあり、よりリアルに写真によって合成生物を想像できるようになったのだ。

そんな作られれた合成生物を紹介しよう。 

にわとり+サイ 

photoshopで作られたキモい合成生物。10つ【a】 にわとり+サイ
サイズ感が不思議な感じになる生物だ。

大きいのか小さいのか悩む。

にわとり+猫 

photoshopで作られたキモい合成生物。10つ【a】 にわとり+猫
違和感があまりない生き物だ。猫とにわとりが合体した。 

かば+猫 

photoshopで作られたキモい合成生物。10つ【a】 かば+猫
かわいいカバが誕生してしまった。カバに猫を合成すると大きくりっとした目のかわいい生き物が誕生した。 

猫+かもめ? 

photoshopで作られたキモい合成生物。10つ【a】 猫+かもめ?
怖い生物が誕生してしまった。
猫はわかるがもう一つはなんだろうか?かもめか?謎だ。

サメ+鳥 

photoshopで作られたキモい合成生物。10つ【a】 サメ+鳥
こちらも怖い生き物が誕生してしまった。

ハリネズミ+鷹 

photoshopで作られたキモい合成生物。10つ【a】 ハリネズミ+鷹
かわいいハリネズミが凶暴になってしまった。

怖い、近づいたら噛みつかれそうだ。 

モルモット+ライオン 

photoshopで作られたキモい合成生物。10つ【a】 モルモット+ライオン
恐い生き物が可愛くなってしまったパターンだ。

この生き物なら襲われることはなさそうだ。


ライオン+ハチ 

photoshopで作られたキモい合成生物。10つ【a】 ライオン+ハチ
恐い生物と恐い生物だ。このハチは刺すのではなく噛んでくるので注意が必要だ。

サメ+蜘蛛 

 photoshopで作られたキモい合成生物。10つ【a】 サメ+蜘蛛
キモさは今日イチのキモさだ。

海からこんな生物が現れらたら恐怖である。


ゾウ+ゴリラ 

photoshopで作られたキモい合成生物。10つ【a】 ゾウ+ゴリラ
人面ゾウだ!
こんな生物と出会ったら呪いとしか思えないだろう。

まとめ 

技術が可能した想像の世界には限界はないだろう。また色々探して紹介しよう。
スポンサーリンク

スポンサーリンク