鳥取県の白バラコーヒーが美味しい!おすすめのコーヒー牛乳!【o】



お風呂上がりについつい飲みたくなってしまう飲み物がコヒー牛乳だ。
おいしさと懐かしさがあり、ついつい飲みたくなってしまう。

定番の雪印コーヒーやグリコのカフェオレ、小岩井のなどのコーヒー牛乳があるが
私が一番おいしいと思うコーヒー牛乳を紹介したい。

白バラコーヒー 

それが白バラコーヒーだ。関東ではあまり馴染みがないかもしれないが、中国地方では定番で多く飲まれている。

作っているのは大山乳業農業協同組合という鳥取県のすべての酪農家が一つとなった組合のようだ。

ここが作るコーヒー牛乳をバラコーヒーがおいしいのだ。

鳥取県であるため、関東ではあまり売っていない、しかしスパーによってはある可能性もある、一度東京では一度スパーで見たことがあるくらいだ。

中国地方ではコンビニで売ってあるところもあり手軽に手に入る。 



生乳70%で幸せな味

生乳を70%も使っており、味は通常のコヒー牛乳よち苦味が少なく、甘い、幸せな気分になれる。 

実はコーヒー牛乳だけでなくバナナミルク、ココア、ミックスフルーツなどもある。全部飲んでみたくななる。

コヒー牛乳はアマゾンからでも買うことができるようだ。
200ml×24本入りとまとめ買い限定であるが。

おすすめ商品 

この味をどうしても体験したい人は? 

最近雪印が通常のコーヒー牛乳加えて、白い雪印コーヒーというのを売っている。味はこのコーヒー牛乳に似ていると思う。

白バラの味を体験してみたい人は、こちちら疑似体験するのもいいかもしれない。
スポンサーリンク

スポンサーリンク