フェイスブックの面白いヘッダープロフィール写真【oth】

フェイスブックの友達のページに行って最初に見るのが、ヘッダーとプロフィール写真だ。

見てはいるが、こだわっている人はあまりいないだろう。

自分もプロフィール写真は設定しているが、ヘッダーは何も設定していない。 しかし海外のクリエイティブな奴らはここに命をかけているのではと思うほど、面白いヘッダーににするのだ。。

それは想像しているよりとてもすごい。

そんな想像力に満ちたフェイスブックの面白いヘッダー写真を紹介しよう。

雨 

フェイスブックの面白いヘッダープロフィール写真【oth】
かわいい雨が降っている。
そしてプロフィールの傘とヘッダーの傘が見事に合っている。

絵画と猫 

フェイスブックの面白いヘッダープロフィール写真【oth】これは多分有名な絵画だ。名前は忘れけど…いかにもギリシャっぽいおじさんが猫に餌を?

サメに襲われてる?  

フェイスブックの面白いヘッダープロフィール写真【oth】
サメに襲われているではないか?

無限ループ 

フェイスブックの面白いヘッダープロフィール写真【oth】
フェイスブックの無限ループの中を歩いているではないか。

ETと友達

フェイスブックの面白いヘッダープロフィール写真【oth】
ETと友達ということをアピールしたいのだろうか?



ピンチ、ロナウド 

フェイスブックの面白いヘッダープロフィール写真【oth】
あの世界的なサッカー選手のC・ロナウドがピンチだ!

写真を重ねる 

フェイスブックの面白いヘッダープロフィール写真【oth】
これはオシャレだ。今までで一番真似したいかもしれない。

顔が取れちゃった 

フェイスブックの面白いヘッダープロフィール写真【oth】怖いんだけど、怖さがない。そこが素晴らしい。

  http://www.boredpanda.com/creative-facebook-timeline-cover-photos/
スポンサーリンク

スポンサーリンク