NASAの宇宙ステーションからの生中継。宇宙からの地球をみる【o】

宇宙からの地球をみるNASAの宇宙ステーションからの生中継【o】
実際に生で宇宙から地球を見ることはできない。宇宙旅行ができるという話もあるが、ほとんどの人には夢の話だ。

しかし実際には見れなくても、宇宙から見る地球を体感することができるのだ。それがNASAが行なっている宇宙ステーションからの生中継だ。


NASAの宇宙からの生中継 


それがNASAが国際宇宙ステーションISSに設置したカメラから行っている生中継である。You Tubeから見ることができる。

手塚治虫が「宇宙ステーションで生まれた、宇宙からの視点を持つ子供たちが世界を変える」と言っていたが、その視点が体験できるのである。 

特に変化はない映像が流れるが、宇宙の広さと人間の小さを感じることができるだろう。 


宇宙から地球を見れば、自分の悩みも小さなものに感じる。
人生に疲れた人にはおすすめかもしれない。 

また稀に宇宙飛行士が手を振ってくれることもあるという。 


UFOも映ることがある? 

宇宙を生中継しているということは、映ってはいけないものが映る可能性もあるということだ?

なんと昨年2016年9月30日の際に謎の発光物体が映り込んだというのだ。


それがこの映像だ。 光る物体が地球から飛び立つように見えるのだ。

ロシアのUFO研究家がUFOでは?と指摘したが、NASAは否定した。
以前にもこのような発行物体が目撃されことがあり、その際は生中継を突然中断したという。

やはりこれはUFOなのか?それとも軍事機密的な何かなのか?
しかし未確認の飛行物体であることは間違いないだろう。 

ミステリーと癒しという相反する2つが同時に味わえるのである。

お知らせ

シテンさんも使っている、スマホに必須なアプリ!7つ【o】

スポンサーリンク

スポンサーリンク