レゴでウルトラマンの怪獣を再現した作品6つ【o】

 レゴの想像豊かなクリエイターたちはレゴでウルトラマンの怪獣も再現してしまうのだ。

その細やかなレゴの作品を紹介しよう。

バルタン星人 

レゴでウルトラマンの怪獣を再現した作品6つ【o】 バルタン星人
もっとも有名な怪獣でもあるバルタン星人だ。おーと思わず感動すらしてしまった作品だ。何のパーツを使っているのかじっくりと見たくなる。

メフィラス星人 

レゴでウルトラマンの怪獣を再現した作品6つ【o】 メフィラス星人
この星人も見たことある!

エレキング 

レゴでウルトラマンの怪獣を再現した作品6つ【o】 エレキング
この怪獣も有名だ!ウルトラセブンの怪獣が多め?

カネゴン 

レゴでウルトラマンの怪獣を再現した作品6つ【o】 カネゴン
無害でかわいい怪獣でもあるカネゴンも再現してしまった。




キングジョー 

レゴでウルトラマンの怪獣を再現した作品6つ【o】 キングジョー
機械の怪獣だ。

ゼットン 

レゴでウルトラマンの怪獣を再現した作品6つ【o】 ゼットン
宇宙忍者ゼットン。ウルトラマンを苦しめたかなり強い怪獣だ。

巨大なものを作ることだけがレゴではない。小さなものを作ることにも想像力、技術が込められているのだ。
スポンサーリンク

スポンサーリンク