キティちゃんの中身が丸見え?キャラクターを解剖した作品6つ【a】

キティちゃんの中身が丸見え?キャラクターを解剖した作品6つ【art】
可愛いキャラクターやおもちゃの中身はどうなっているのだだろうか?一度はき気になったことがあるだろう。

それは想像してはいけない禁断に領域のようにも思える。

そんな禁断の領域をクリエイトしてしまったのである。 あの可愛いキャラクターの中身は? 

解剖

キティちゃんやレゴやマリオ、世界中で人気のある可愛いキャラクターを解剖してしまった。

この作品を作ったのはアメリカのビジュアルアーティスト、ジェイソン・フリーニーだ。彼が作った解剖アートを紹介しよう。 
ジェイソン・フリーニーHP

レゴを解剖 

キティちゃんの中身が丸見え?キャラクターを解剖した作品6つ【art】 レゴを解剖
子供の頃に遊んだことがあるレゴだ。そのレゴの中身を見えると?骨、内臓まで丸見えだ。 

キティちゃん 

キティちゃんの中身が丸見え?キャラクターを解剖した作品6つ【art】 キティちゃん
日本が産んだ可愛いの代名詞のようなキャラクターだ。その中身もすっきりと。 

ニモ 

キティちゃんの中身が丸見え?キャラクターを解剖した作品6つ【art】 ニモ
あのニモも…やっぱり魚だった。それよりディズニーに許可は取れているのだろうか?そっちの方が心配だ。

ミッキー 

キティちゃんの中身が丸見え?キャラクターを解剖した作品6つ【art】 ミッキー
キャラクター界の禁断の領域までに手をだしてしまったようだ。

ディズーの夢を壊すということはこの世から消されるということだろう。

ヨッシー

キティちゃんの中身が丸見え?キャラクターを解剖した作品6つ【art】 ヨッシー
もう慣れてきた頃だろう。

アヒル隊長 

キティちゃんの中身が丸見え?キャラクターを解剖した作品6つ【art】 アヒル隊長


買える? 

最初はキモくもあったが、ビジュアルはインパクトがあり面白い作品だ。家に一つくらい飾っておいてもいいくらいだ。

これらの作品はいくつかは実際に製品化され、売られている。こちらから SHOP
日本ではアマゾンからも買えるようだ。


スポンサーリンク

スポンサーリンク