美しい虹色に輝くスプーンやフォーク?角度によって色が変わる?【i】

角度によって変わる?美しい虹色に輝くスプーンやフォーク【i】
食は味だけでなく、嗅覚、視覚でも楽しんでいる。

高級なお店に行けば行くほど食器にもこだわるものだ。
食べ物やお酒を良い食器、合う食器で食べるだけでおいしくなった気がする。

それほど食器は重要だ。
今日紹介するのはおいしくなるかは分からないが視覚的に面白い食器を紹介しよう。

角度によって変わる虹色スプーン

角度によって変わる?美しい虹色に輝くスプーンやフォーク【i】
それがこちらの虹色に輝くスプーンだ。
普通は銀一色のスプーンやフォークが虹色に輝いているのだ。

虹色、玉虫色と言うべきだろうか?見る角度によって色が変わるのだ。
綺麗で面白いスプーンではあるが、、食べ物より目立ってしまいそうだ、、


Natura Rainbow Flatwareと言う商品で
5点セットで175ドル1万9000円ほどだ。安くはない商品だろう。

どのような加工をしているのか?もしくは加工をしなかったの?
は分からないが美しいスプーンを作ってしまった。

角度によって変わる?美しい虹色に輝くスプーンやフォーク【i】 お皿 プレート
スプーンやフォークだけでなく、お皿やキャンドルもある。
お皿

食器には派手すぎると言う人もキャンドルはいいかもしれない。
キャンドル

角度によって変わる?美しい虹色に輝くスプーンやフォーク【i】 キャンドル
値段は100ドル、11,000円ほど。
炎の揺らめきによって器の色が変わる。おしゃれでロマンティックだ。
HPに行くと日本への配送も開始したとなっているが、、現在キャンドルは売り切れだ。



人間も見る角度によって色んな色を持っている。一色ではないのが人間だ。
そんな人間のようにこの食器も見る角度によって色が変わる。

人間も様々な角度で見なければいけないことを教えてくれるだろう。

ちなみに
アマゾンでも同じものか?同じようなものか?を買うことができる。

おすすめ商品

アマゾンでは16個+4個のセットで2万円ほどだ。
スポンサーリンク

スポンサーリンク