トイレットペーパーの面白いストックアイディア!これでもう困らない?【i】

突然の腹痛が襲ってくることがある。

出先で襲わればそれは危機で必死にトイレを探すしかない。
見つけた時には後先迷わずトイレに駆け込むだろう。

トイレに入って、便座に座り、、間に合った、、一安心する。
しかしその時残酷な現実に気づくのだ、、紙がない…

そんなことを経験したことがあるひともいるだろう。
そんなことがないようになるトイレットペーパーをストックするアイディアを紹介しよう。


トイレットペーパーを面白く効率的にストック

もちろんこまめに補給できる人はそれで十分かもしれない。しかしついつい忘れてしまう人もいるだろう。

普通であればトイレの中の棚に収納したり、ストックがあるホルダーがあったりする。
しかしついつい忘れてしまう。
そんな人にも忘れない面白いアイディアを紹介しよう。


○✖️ゲーム

トイレットパーパーを丸ばつゲームのように置くことアイディアだ。

トイレットペーパーを○に見立てている。
○が負けている!!とトイレットペーパーを忘れることがなくなるだろう。
これなら忘れることはないだろう。

羊さん

これはかなり大量にストックできるアイディアだ。トイレットペーパーを積み重ねた様子は羊に似ていたのだ。

使うのは下の子羊だ。

木のように

木の形のストックホルダーだ。

木の枝の部分にトイレットペーパーをさしていく。色とりどりのトイレットペーパーを挿せば綺麗な木が出来上がる。



重量挙げの選手のように

重量挙げ選手のようなホルダーだ。
数は多くストックできないが、アイディアとしてはかなり面白い。

トイレに入った瞬間、かわいい!と思うこと間違いなしだ。

雲の形に

シンプルだが、面白くておしゃれなアイディアだ。

シンプルな形のホルダーを置いてその上にたくさんのトイレットペーパーを置くことができる。
すると雲の形になるのだ。


ハテナの形

これも面白いハテナの形のトイレットペーパーホルダーだ。
何個もストックでき、順番に使うことができる。

少し形を変えるだけでこんなにも面白くなるのだ。

これらのアイディアを参考にして家のトイレを少し面白くしてはどうだろうか?
スポンサーリンク

スポンサーリンク