阿波踊り専用のエナジードリンクがある?なぜか長野県で発見??【i】

長野でちょっと面白いものを発見したので際に見つけたちょっと面白いものを紹介しよう。

それが阿波踊り専用エナジードリンクだ!!

東京では見た事がなかった。阿波踊り専用??なぜ長野に???

これを飲んで阿波踊りを頑張る!!

阿波踊りと言えば、徳島が誇る日本の代表的なお祭りだ。

旧阿波国発祥の盆踊りで、400年の歴史を持つ。期間中には130万人もの人が押し寄せる日本の中でも一大イベントだ!

そんな阿波踊りのエナジードリンク?

確かに阿波踊りは盆踊りにしては激しく、運動量も多いように見える。
男性の踊りは汗だくになりながら踊っているイメージだ。

そんな踊りにエネルギーを注入してくれるのだろうか?
このドリンクを販売していうるのは徳島県に拠点を持つ、株式会社サンマックという会社だ。

徳島珈琲や阿波の天然水など、ご当地飲料を多く発売している会社だ。

そして阿波踊り専用エナジードリンクを開発したのだ!
その名も「Awa Rise(アワライズ)」

コンセプト
アワライズは興奮と熱気の渦に包まれる阿波踊りで最高のパフォーマンスを発揮したい時のために開発しました。 

CONTENTS -中身-
アルギニン、ビタミンB2、B6、B12、カフェイン配合 炭酸とゆず果汁の香りがマッチした、刺激がありながら飲みやすいエナジードリンク。

阿波踊り??なぜ長野??とダブルのインパクトでついつい買ってしまった…


味は?

味はとても飲みやすい!
徳島県産のゆず果汁が入っており、ゆずソーダやゆずサワーのような味だ。有名なエネジードリンクに比べ飲みやすいだろう。

これで今年も阿波踊りを頑張れそうだ!
阿波踊りに参加する人は、ぜひこれでエネルギーをつけてみては?

おすすめ商品
しかしなぜ長野駅前のドンキホーテにあったのか?それは今だに謎だ。
スポンサーリンク

スポンサーリンク