IKEAが教えてくれる恋のトラブル解決方法。6つ【Others】

恋愛には悩みとトラブルがつきものである。互い話しあったり、友人に相談したり。その解決方法はいくつかあるであろう。そんな恋愛の悩みを北欧発祥の家具メーカーIKEAが教えてくれるのである。
それではその解決方法を見ていこう。

■口論になったら?

男女の口喧嘩にはいつまでたっても平行線をたどり、終わりが見えないことも多々あるであろう。そんな時もいIKEAの家具があれば大丈夫だ。これでもう反論できないのである。

■背が低いときは?




女性にとっては背が高い男性に憧れるが、時には自分より背が低い男性を好きになることもあるであろう。そのとき問題になるのがキスの時であろう。

しかしIKEAの家具があえれば大丈夫。バランスをとれるのである。


■フラれたときは?



付き合っていれば、別れはいつか訪れるものかもしれない。それは悲しいものであろう。
しかし大丈夫IKEAで同じ名前の家具を買えばいいのである。

■恋人が変なプレイを求めてきたときは?



夜の相性も大事な要素である。しかし中には変わった性癖を持っている彼氏もいるかもしれない。
そんな時も大丈夫IKEAのベットなら大丈夫、別々に寝る事ができるのである。

■贈り物にひいたら?




あまりに高価なプレゼントをもらってら逆に困ることがあるかもしれない。
でも大丈夫IKEAのホットドックなら安くてうまい。

■愛の修復は難しい



一度壊れた愛の関係を修復するのはとても難しい。説明書読んでもわからない。もうそれは二度と戻らない可能性もある。

だけどIKEAの家具な組み立てる事が簡単である。


IKEAの家具は家具としてだけでなく、恋愛にとっても役にたつのである。
ぜひ悩みを抱えているカップルはIKEAに行ってみてはいかがだろうか?

おすすめ商品 

無印良品・イケア・ニトリのマネできる! 収納アイデア

スポンサーリンク

スポンサーリンク