Youtubeも更新!チャンネル登録よろしく!

可愛い臓器のぬいぐるみが発売された?ヴィレヴァンから買えるで!【i】

臓器マニアというのがいるのだろうか?

人間が生きていくのを内側から支えてくれているのが臓器だ。
心臓や胃、肝臓など多くの臓器から私たちはできている。そんな臓器を可愛いぬいぐるみにしてしまった。


臓器や体の組織を可愛いぬいぐるみに

臓器を普段は意識することはないし、かわいいと思ったこともない。しかしこのぬいぐるは可愛い。

そこから本物の内臓も同じ感情を抱いてしまいそうだ。。。

このぬいぐるみを作ったのはアメリカ・カリフォルニア在住のイラストレーター、Wendy Bryan Lazar。解剖学に興味があり、臓器のイラスト描いていた。
そこから出来上がったのがかわいい臓器のぬいぐるみだ。


今やアメリカだけでなく、世界中から注目を浴びている。
そして日本ではヴィレッジヴァンガードが販売をしている。

あなたのお気にいりの臓器はどれだけろうか?
いくつか紹介しよう。

【I Heart Guts】心臓(特大)

でかい!!一緒にねれる!

【I Heart Guts】肺

【I Heart Guts】胃

【I Heart Guts】盲腸

【I Heart Guts】歯
臓器だけでなく体のいろんな組織がある。サングラスが似合う。

【I Heart Guts】眼球
そこね、、目はもう目があるのに、、目玉の親父方式ではないパターンか、、

【I Heart Guts】睾丸


一つ一つの臓器がキャラクターをもち、体の中で頑張ってくれているのではないかと愛しくなってくる。

他にも多くの臓器、部位があるのでこちらからチェックしてみてくれ。
【I Heart Guts】臓器ぬいぐるみ
スポンサーリンク

スポンサーリンク


オススメ音声コンテンツ!無料体験で1冊無料!