Youtubeも更新!チャンネル登録よろしく!

可愛いウミウシのグッズ6つ。ウミウシのスリッパ?ガラスのウミウシ?【i】

ウミウシのスリッパ?ガラスのウミウシ?可愛いウミウシのグッズ6つ【i】
海の中にいるかわいいいくも謎の生き物が、ウミウシだ。
色鮮やかなで少し気持ち悪くもある姿が、かわいいと人気が出ているのだ

そんなウミウシのグッズを紹介しよう。

ハンドメイドのガラス作品

ウミウシのスリッパ?ガラスのウミウシ?可愛いウミウシのグッズ6つ【i】 ガラス ハンドメイド
ウミウシの色鮮やかな色彩とかわいらしさを見事に表現した作品、グッズだ。
ガラスで作られたハンドメイド作品だ。

ウミウシのスリッパ?ガラスのウミウシ?可愛いウミウシのグッズ6つ【i】 ハンドメイド ガラス
一瞬、本物かと思うほど、鮮やかなで可愛いウミウシがたくさんいる!
実はガラスで作られたウミウシだ。

クリスタルガラスで作られている。
ちょっとした置物としておしゃれに活躍してくれそうだ。

この作品を作っているのは静岡県の西伊豆を拠点に活動している「ガラス工房FARO」だ。

五木田秀幸と五木田淳子による工房だ。夫婦だろうか?

他にも多くのガラス作品を作っているがその中でも人気の作品がウミウシのガラス作品だ。
ミンネやcreemaで販売している。
creema
ミンネ 

ウミウシシリーズのの値段は物にも違うが2,000円前後だ。
発送まで平均で2週間くらいかかるようだ。

受注生産なため、注文が多くなるとかなり先になることもあるようだ。気長に待って欲しいと書いてある。

ウミウシのスリッパ?ガラスのウミウシ?可愛いウミウシのグッズ6つ【i】 ガラス
ガラスのアオウミウシ
アカボシウミウシ
ぜひ一つ注文してみてはどうだろうか?
ウミウシのかわいいアイテムを発見したので紹介しよう。

ウミウシスリッパ

ウミウシのスリッパ?ガラスのウミウシ?可愛いウミウシのグッズ6つ【i】 スリッパ
その形はよく見たらスリッパにも見えるかもしれない。
そんなウミウシの形態に目をつけたのか?

なんともかわいらしいウミウシ型のスリッパだ。

思わず履きたくなるスリッパだ。家でもオフィスでもかわいく使うことができそう。



マグネット×ストラップ

ウミウシのスリッパ?ガラスのウミウシ?可愛いウミウシのグッズ6つ【i】 ストラップ ガチャ
数々の面白いガチャアイテムを作っているのが奇譚クラブだ。

その奇譚クラブが作ったのがウミウシのマグネットのストラップだ。


基本ガチャの商品なのでガチャをしないと買えない。1回200円、全16種類だ。
どこにこのガチャが設置してあるのかも不明だ。
頑張って探してくれ。



しかしおそらくガチャで頑張って集めた人が16種類のフルコンプセットをアマゾンで販売している。
11,980円だ。安いか高いは自分で判断してくれ。

ウミウシ奇譚クラブ


ウミウシのぬいぐるみ

ウミウシのぬいぐるみは大きさから値段まで色々なものがある。

ウミウシのスリッパ?ガラスのウミウシ?可愛いウミウシのグッズ6つ【i】 手のひらサイズ 人形
こちらはかわいい手のひらに乗るサイズの可愛いウミウシ人形だ。
値段は700円とお手頃か?


ウミウシのスリッパ?ガラスのウミウシ?可愛いウミウシのグッズ6つ【i】 マグネット
こちらはマグネット付きのウミウシ人形だ。
冷蔵庫なや金属などいろんな場所に貼ることができるだろう。


家の中にウミウシが歩く光景を作り出すことができる。


ウミウシのキャンドル

ウミウシのスリッパ?ガラスのウミウシ?可愛いウミウシのグッズ6つ【i】 キャンドル
ウミウシ型のキャンドルもある。
色鮮やかなウミウシが溶けていくのだろうか?

なんだが使うのがもったいなくなってしまうキャンドルだ。
インテリアとして飾って置くだけでもいいかもしれない。

ウミウシのスリッパ?ガラスのウミウシ?可愛いウミウシのグッズ6つ【i】 キャンドル
ヴィレッジヴァンガードから買える。1,750円から

【ARIETTA CANDLE】鮮やかなウミウシキャンドル
スポンサーリンク

スポンサーリンク


オススメ音声コンテンツ!無料体験で1冊無料!