Youtubeも更新!チャンネル登録よろしく!

原宿感満載?ファンタジーなカラフルアート【a】

きゃりーぱみゅぱみゅのPVにそのまま使えそうだ。。

まるでおとぎ話のような?原宿のような?
そんなファンタジーでカラフルな世界観を作ってしまったアートを紹介しよう。


ファンタジーでカラフル

このアートを作ったのが、オーストラリア出身の2人組のアーティストPip & Popだ。
シドニー生まれのニコル・アンドリヤヴィチと1972年パース生まれのタニヤ・シュルツの二人によるアーティストユニットだ。

カルフルでファンタジーなアートを作ってしまった。


原宿の雰囲気も感じる人も多いはずだ。
原宿にぴったりで、きゃりーぱみゅぱみゅのPVにもそのまま使えそうだ、
実は日本の「カワイイ」文化が好きで影響を受けたと言う。


実はこの作品、砂糖でできているのだ。
砂糖だけではないが、ビーズや色付きのすな、おもちゃ、そしてお菓子などを使って制作されている。

どこまでが砂糖かわからないが、色をつけた砂糖が使われている。
現在は世界を周り様々な場所で作品を作っている。

目のやり場に困る。。
妖精がどこかにに飛んでいそうだ。

どこを撮ってもインスタ映えするだろう。

過去には日本の横浜や倉敷ななどでも作品を政策したようだ。
その展示会のためだけに作られる、その時のみの作品だ。いつか実物を見てみたいものだ。

参照元:https://www.pipandpop.com.au/
スポンサーリンク

スポンサーリンク


オススメ音声コンテンツ!無料体験で1冊無料!