マジックミラートイレ?外から見えない、中からは見えるトイレ?【c】

外が透ける?アメリカにあるマジックミラートイレ?【c】
なんだこの物体は?鏡ばりの四角の箱がそこにはある。何かのアート作品であろうかと思ってしまうが実はこれは公衆トイレであるのだ。

しかしこのトイレが変わっているのは実はただの鏡でなくマジックミラーであるのだ。そう中からは外が見えるのである。 

マジックミラーの外が見えるトイレ

外が透ける?アメリカにあるマジックミラートイレ?【c】
日本の男性にはおなじみかもしれない、あのマジックミラーだ。
外からは鏡に見えるが中からは外の様子が見えるのである。

これはアメリカのテキサス州、サルファースプリングにあるトイレだ。見られたい性癖の人にはいいかもしれない? 


ただの奇をてらった変態なトイレなのだろうか?いや実はちゃんと機能や意味もあるのだ。

外が透ける?アメリカにあるマジックミラートイレ?【c】
中からは透けることで日中は照明が必要ないのである。
さらに街に対しては公衆トイレというあまり嬉しくは存在感を消して、アートとして寄与してくれるのだ。

夜は逆に中が透ける? 

実はマジックミラーは明るい方の光を反射して鏡になり、暗い方はガラスとして働くのだ。

つまり夜間はトイレの中の照明がつけばトイレの中が透けてしまうのだ。 
なので夜は照明が建物を照らし、トイレの中の方が暗い状態を作り出す。

照明が突然壊れて切れたりしたら中が丸見えになって大惨事になるのだ。ドキドキを楽しめるかもしれない。

参照元:http://peru.com/actualidad/otras-noticias/10-banos-mas-extravagantes-mundo-cual-te-gusta-mas-fotos-noticia-253857


お知らせ 


・シテンさんも使っている、スマホに必須なアプリ!7つ【o】


スポンサーリンク

スポンサーリンク