ゴッホやモネ、ダリ!歴史的な有名画家が可愛いフィギアに??【a】

あの有名画家が可愛いフィギアになった??

今日は画家の作品ではなく、画家本人の面白いグッズを紹介しよう。


有名画家が可愛いフィギアになった??

芸術は作品がまず注目されるものだ。しかし中にはその作者も個性的で注目される人がいる。そんな歴史的な有名画家を独自のタッチで、かわいらしいにフィギアにしてしまったのだ!


まずはこちら、ゴッホだ。ゴッホの自画像を元にしたフィギアだろう。

独自のゆるいタッチでフィギアになっている。このままでも十分だが、ある部分が取れるのだ!

そう耳が取れるのだ!

これは1888年にゴッホが精神を発狂して自らその耳を切り落としたと言う、いわゆる「耳切り事件」を再現できるのだ。痛々しい。。

包帯もついてくるそうだ。


こちはクリムトだ。普通のおじさんだ、、
クリムトの猫のカツェと服をクリムト柄にできる。ミニ「接吻」もついてくる。


このおじいさんは??品が良さそうな紳士だ。実はこのおじいさんはモネだ。
モネの絵画は見たことがあるだろうが、モネ本人の印象はあまりない。

実はこんな感じなのだ。手には蓮をもち、ポッケからカエルが顔を出している。



こちらはモナ・リザで有名なダ・ヴィンチだ。こちらもだいぶ可愛いくなっている。

実はこの帽子は取り外し可能だ!ハゲとるやないか!!

さらに暗い場所ではヒゲと眉が光る。



こちらはダリだ。
ダリは20世紀の人物であり、写真にも多くの登場するので顔の印象があるだろう。
特徴的なヒゲも再現されてある。

このヒゲは形を変えることができる。

ダリの代名詞の溶けた時計も持っている。


現在はこちらのサイトから購入可能だ。。値段は37.25カナダドル約3000円ほどだ。
HP

まだまだ他の画家のフィギアやあ画家だけでなく、アインシュタインやベートヴェン、キューリー夫人、ニコラテスラなどの歴史の偉人のフィギアがあるようだ。
気に入ったものがあればどうだろうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク