男前表札?本当にある、伝説の聖剣が刺さってしまった表札?【o】

表札と言えば、家の前に名字を書いて誰の家であるか?を示すものだ。
インターネットや電話がなかった時代から誰の家の家であるのかを示すの重要だった。

今では普通に世界していたら表札を意識することはないが、郵便物や宅配便などには欠かせない。


そんな表札は長方形の板や石に名前が彫ってあるのが普通だ。
特に意匠的にするものではない、、
しかしそんな表札を面白いものにしてしまった?


伝説の剣が埋まった表札?

普段過ごしていても表札を意識することはない。誰かの家に行くときも家の特徴を伝え、あとはスマホで連絡すればいいからだ。

しかしこの表札があれば、表札の特徴を伝えるだけで事足りるだろう。

それがこちらだ!

剣?剣が地面に刺さってる?勇者が残した伝説の剣だろうか?
この剣を抜けるものが真の勇者なのか?

ゲームや漫画にありそうなシチュエーションの表札だ。

男前表札〜伝説の聖剣〜
というタイトルだ。


この表札を作っているのは岐阜県にる美濃クラフトという会社だ。表札やエクステリアなどを作っている会社だ。
もちろん真面目な商品も作っているが、遊び心も交えて作ったのがこの表札だ。

この他にも面白い表札を作っている。

日本刀バージョンだ。武士道がいい人はこちらで。

魔法使いになりたい人には魔法の杖もある。
光るようだ。

こちらは漫画好きの人のための表札
漫画の効果音?が吹き出しのようになっている。

普通の神尾より強く見える、、

音楽好きな人のための表札。レコードやギターになっている。
これは剣よりは抵抗はない?

ネットでも買えるようだ!!


他にもまだまだ個性的な表札がたくさんある。
普通の表札に飽きてしまった人はここで個性的な表札にしてはどうだろうか?
美濃クラフト

スポンサーリンク

スポンサーリンク