ダース・ベイダーVSバットマン?夢の対決を想像した動画?【o】

近年世界を熱くししているものと言えば、アイアマンやハルク、スパイダーマン、ソーなどヒーロー達が集結して活躍するアヴェンジャーズだ。

スーパーヒーロー達が集結して闘う姿は圧巻だ。それまで別々の映画だったヒーローが対決したり、協力して闘う姿は夢だ。
しかしそこにも制限はあり、原作の出版社が違うスパイダーマンとバットマンが共演する事はない…


だがそんな壁を超えた夢の対決が実現していた??


夢のヒーロー同士の共演?

アベンジャーズやジャスティスリーグなどスーパーヒーローが集結して闘う映画が人気だ。ヒーローが集結する様子は子供の頃からの夢だ。

あのヒーローとヒーローが共演??どっちが強いんだ??
とワクワクして気になってしまう。

しかしこれらの共演しているヒーローは同じ出版会社で同じ世界軸を共有しているという前提がある。アイアイマンとスパイダーマンはマーベル、スーパーマンとバットマンはDCだ。

なのでアイアイマンとスーパーマンが共演する事はないのだ。


しかしファンとしてはどうしても想像してしまう、アイアマンとバットマンが戦ったら?ダースベイダーとスーパーマンが戦ったら?と。
そんな夢の戦いがそ再現された??

夢の異種格闘を再現?

それがこちらのbatinthesunというYoutubeチャンネルだ。ロサンゼルス在住の映像クリエイターがやっているチャンネルのようだ。
全世界で登録者が236万人(2019年12月げ現在)もいる人気チャネルだ。

そしてこのチャンネルでは制作元や配給元の壁を超え映画のヒーローや悪役が戦っている夢の動画を制作している。

CGクオリティも高く、まるで本当に映画であっても良いくらいだ。

夢の戦いをみることができる!


こちらはSWのダース・ベイダーVSバットマン


悪役と言えばというダース・ベイダーVSダークヒーロー的なバットマンの戦いだ。

 
まじか、、どうなるんだその戦いは、、とワクワクする。

日本語の吹き替えや字幕はないので何を言っているかはわからないが、なんとなくのストーリーは伝わってくる。


バットマンがライトセーバで戦っている…


フォースが使えるので徐々にベイダーが優勢に…

バットマンピンチ…

そこに現れたのは??スーパーマンだ!
実はスーパーマンがデススターに囚われていて、バットマンが助けにきたのだ。
ベイダー負けるのか??


ウルヴァリンVSプレデター

 
X-MENの一員で驚異的な治癒力とアダマンチウムの爪を持つウルヴァリンVS冷酷な殺戮ハンタープレデターの戦いだ。

普通の人間ではプレデターに勝ち目はないが、、ウルヴァリンなら勝てるかもしれない!

スパイダーマンVSダース・モール

こちらも夢の戦いだ。フォースの暗黒面とスパイダーパワーどちらが強いのか?

ダース・モールの華麗な剣技をスパイダーマンが驚異的な反射神経と身体能力でかわしていく。

どうなるんだ…

ガーディアン・オブ・ギャラクシーのスターロードVSボバ・フェット


アヴェンジャーズの一員のそこまで強くはないが良いキャラのスターロードと、SWのサブキャラ賞金稼ぎのボバ・フェットの戦いだ。

演じる俳優も本家に似ている具合が絶妙でよいのだ。

他にもまだまだ多くの作品がある。

ウルヴァリンVSスーパーウーマン

 
X-Menのメインキャラであるウルヴァリンとスーパーウーマンの戦いだ。

これはいい戦いになりそうだが?
https://www.youtube.com/watch?v=aR0pREAUzaQ

ソーVSスーパーマン

 
アヴェンジャーズの一員ソーVS最強説も根強いスーパーマンだ。

スーパーマンが勝のでは?と思ってしまうが、、
https://www.youtube.com/watch?v=6M5pYyW6lLw&list=PL6F730F85FA7C34C2&index=28


ダース・ヴェイダーVSガンダルフ

 
SWのダース・ヴェイダーVSまさかのロード・オブ・ザ・リングのガンダルフの戦いだ。
異種格闘技すぎる笑。結果が読めない…

杖でライトセーバーを防いだ?魔法の杖だから可能なのか?

ガンダルフがよくわからない魔法を使い若い頃のダース・ベイダー、アナキン・スカイウォーカーになった?何でもありになってきた…

他にも多くの夢の対決、異種格闘技が見れるのでこちらから。
YouTube

スポンサーリンク

スポンサーリンク