Youtubeも更新!チャンネル登録よろしく!

猫の尻尾で操作する?したままでもスマホを使える手袋【i】

冬に外出をする時は手袋が必要になってくる。

寒さや乾燥から手を守るためには手袋は必要なものだ。しかし手袋はしたままではスマホを操作できない!そんな問題を解決しさらに猫の尻尾で操作をする??

猫の尻尾で操作できる手袋

冬の外出の際に必要になってくるのが手袋だ。ちょとした外出、レジャー、観光に必要だ。冬の寒さと乾燥から手を守ってくれる。

しかし手袋の問題点はそのままではスマホを操作できないという点だ。いちいち手袋を脱がなくていけない。だがそんな問題を克服した、したままでもスマホを操作できる手袋も登場をしている。

そしてこの手袋もしたままでもスマホを操作できる手袋だ!
さらに、、この袋がさらに特徴的であるのが、人差し指の部分が猫の尻尾になっており、まるで猫の尻尾がスマホを操作してくれているようになるのだ。

その手袋がこちらだ!可愛い!

人差し指の部分が猫の尻尾になっており、さらにスマホもそのまままでも操作できるようになっている。スマホを操作する度に猫が尻尾を振ってくれる。

デザインは3種類ほどあるようだ。


こ手袋を販売しているのは可愛い猫のグッズを多く販売している「フェリシモ 猫部」だ。「誰かといる時間がもっとおもしろくなるためのユーモアをつくるブランド YOU+MORE!」とコラボして作られた商品だ。

欲しい!と思った人も多いだろう。

と思い買えるのか?調べて見ると、、なんと、、現在は販売していない??
再販されるのを待とう…

参照元:https://www.nekobu.com/blog/2015/10/post-727.html

スポンサーリンク

スポンサーリンク