Youtubeも更新!チャンネル登録よろしく!

汚れたコンクリート面を完全に綺麗にせずにアートに!?【a】

道端のコンクリートは意外と汚れている。
その汚れを高圧洗浄機などによって綺麗にしたりする。しかしその汚れを完全に綺麗にするのではなく、一汚れを一部のみ落とし絵を描いたのだ!!

コンクリートにアート

そそれがこちらである。

このアートを描いたのはDianna Lynne Wood(ダイアナ・リン・ウッド)さんだ。彼女は趣味でアート作品を作っていた。
そして彼女はある誕生日に高圧洗浄機をもらった。そしてアート作品を作っていた彼女はただ洗浄するのではなく、芸術作品に変えた。


道をキャンバスにしたのだ。
ハナミズキや蝶、花、ハチドリ、カワセミなどを描いた。


そのクオリティも高いのだ。濃淡まで表現されている。
素人が簡単に描けるものではないだろう。


ノズルの距離と角度を調整することで繊細で美しい絵を描くそうだ。
そしてSNSで話題となり注目を集めた。他にも見れるのでこちらから。
ブログ→https://thewoodssecretgarden.blogspot.com/
フェスブック



これは面白い。完全に綺麗にするより全然いいもしれない。
街を少し豊かにしてくれるだろう。
参照元:https://www.thisiscolossal.com/2019/11/dianna-wood-power-washer-illustrations/

スポンサーリンク

スポンサーリンク