間取りでコーヒーを混ぜるマドラー??間取ラー?【i】

建築好き、間取り好きの人にはたまらない商品を発見したので紹介しよう。

それが図面の間取りをマドラーにしたこちららの商品だ。

間取りをマドラーにした?

コヒーなどの飲み物を飲むときに使われるのがマドラーだ。砂糖やミルクを混ぜるのに使われる。そんなマドラーを文字って作くられた?のがこの商品だ。

マドラーと建築の図面の間取りを文字って作られた「間取ラー」だ。

これは見た目も面白い商品だ。
やはりギャグなのだろうか?特に機能的には間取りにする必然性はないように思える。
しかしこのこんなマドラーが出てきたら面白い事は間違いなしだ。




この商品を作っているのはウェブコンテツ制作会社の株式会社人間だ。
ウェブコンテンツ、グラフィック、プロダクト、イベント企画など「面白くて 変な事を 考えている」をコンセプトにジャンルを問わずにとにかく思い白いものを作っている。


そんな株式会社人間が作ったのが間取り図で混ぜるマドラー「間取ラー」だ。
他かいも面白いプロダクトを多く作っている。→HP


さらに間取もいくつかの種類があり、コップの大きさや飲み物の種類で使い分ける事ができるだろう。

一番小さな風呂なしトイレなしのワンルームから、1K、1LDK、2LDK、そして最大の3LDKだ。どの間取りが一番混ぜやすいのだろうか?

さらにこの間取ラーは実際に販売中だ!
minneで販売中だ→https://minne.com/items/19489550



間取で混ぜたくなってきた…
参照元:https://minne.com/items/19489550

スポンサーリンク

スポンサーリンク