コタツに見えないコタツ??1年中使えるおしゃれなこたつ【i】

日本人であれば冬になるとどうしても欲しくなるのがコタツだ!

コタツに入ってTVを見ながらみかんを食べる。それが日本の冬が風物詩だ。しかしコタツのデメリットはコタツだと一眼でわかってしまう事だ!そんなコタツのデメリットを解消したコタツ?

コタツだとわからないコタツ??

コタツのデメリットは一眼でコタツだとわかってしまう事だ。そのため冬以外にコタツを出しているとだらしなく見えてしまう。

夏はしまっておかなくてはいけない。
しかし一人暮らしやマンションなどでは収納の場所がなく、コタツを買うことを躊躇してしまう。

そんなコタツのデメリットを解消したコタツに見えないおしゃれなコタツを紹介しよう!!


それがこちらだ!
「折り畳み楕円形コタツテーブルCORONA」と言う名前の商品だ!

一眼ではコタツとはわからないシンプルさだ。シックで落ち着きがあっておしゃれだ!
従来のコタツのように重さを感じない。


そうつまり普段はコタツに見えないコタツテーブルがあれば、夏でもそのテーブルを使い冬はコタツとして使えるのだ!



夏にきてもコタツを出しぱなしだ!と思わないだろう。

非常にコンパクトで、折り畳みも簡単だ。
1〜2人用くらいのちょうどいい大きさだ。

コタツにすればこの通り暖かそうだ。

このようなコタツには見えないおしゃれなコタツが増えてきているので調べて見てはどうだろうか?


スポンサーリンク

スポンサーリンク