アマゾンの音声コンテンツAudible!30日間無料体験で本を聴こう!【o】


本は読むから聴く時代になっいる・

そんな時代を予感させるのが本格的に始まったアマゾンの本の読み上げの機能、Audible・ボイスブックである。


時短とスキマ時間の有効活用になる?

音声コンテンツ市場が盛り上がっている!

youtubeやTVは画面をみなくてはいけないデメリットがある。しかし音声コンテンツであれば通勤しながら、運転しながら、作業をしながら、ながらで聞けるのメリットだ。

本は読むから聴くに?アマゾンの新機能、Audibleでスキマ時間に本を聴こう!【o】
スキマ時間や空いた時間を有効利用する事に繋がる。勉強のために、趣味のために、リッラクスのために、、

耳だけで本を聞けるというのは有効だ。

そんな音声コンテンツがアマゾンにも登場した!それがaudibleだ。
は品質の良い音声コンテンツだ。すでにある学習書、小説、瞑想コンテンツなどが聴けるサービスだ。

音声も自動読み上げでなく、プロの声優やナレーターが読み上げてくれるので品質も良い。中には著者本人が読み上げることもある!

ぜひこの機会にまずは30日間無料体験をしよう!
月額1500円が無料!最初の一冊は無料!



このようにアマゾンには通常の紙の本、電気書籍のKindle、音声コンテンツのAudible
があるが、Audibleで無料体験をすれば無料で聴けるのだ!!
ちょうど読みたい本にAudibleがあったらお得だ!!


どんな本がある??

話題作から文学作品まで多くの作品がある。

・「自分を操る 超集中力」メンタリストDaiGo  声:橋本信明




・「多動力」 堀江貴文  声:片山公輔



・「人生がときめき片付けの魔法」 こんまり、近藤麻理恵 声:田澤利衣子



など話題作もたくさんある。
ナレーターもプロなので豪華で品質が良い!


・「あの日」小保方晴子 声:小保方晴子


懐かしい、、あのスタップ細胞の小保方さんの本も??
小保方さんは本人読み上げ??


そして小説や直木賞や芥川賞など各章を受した作品も多くある。

・「小説 君の名は。」 新海誠 声:朴路美
・「神保町奇譚」 池井戸潤 声:上川隆也
・「菊次郎とさき」 ビートたけし 声:柄本佑
・「火花」 又吉直樹 声:堤真一
・「コンビニ人間」 村田沙耶香 声:大久保佳代子

芸能人も多く朗読しているようだ、、どんな感じなんだ?と気になる…


ぜひこの機会に30日間の無料体験を!


スポンサーリンク

スポンサーリンク