2つの風景を融合させた?まるで夢のような多層油彩画9枚【a】

多層油彩画??という美しい絵画を発見したので紹介しよう。
絵画は画才や技術の発展によって新しい絵画が生み出されてきた。

その中でまた新しい色彩を感じさせる絵を発見したので紹介しよう。

多層油彩画?風景の融合?

それがこちらの絵画である。
今までに見た事がない透明感を感じる色彩が美しい。
まるでラッセンの絵画をさらに進化させたような雰囲気を感じる。

この絵画を描いのはをデンマーク出身のブロストラップだ。
デンマーク国立デザイン学校を卒業し、多くの作品を描いている。。
インスタグラムもあるのでフォローhttps://www.instagram.com/jacob_brostrup/


屋外と屋内の2つの風景を同じ画面に描く。
ピカソの風景版か?それは言い過ぎか?2つの風景の関係じゃ?意味は?と深掘りもしたくなる。




油彩を使い何層にも重ね合わせながら描く事で、屋外と屋内の風景が融合したような絵画を作りだす。時間と空間が重なったような、まるで夢の中のようなファンタジーな絵画だ。


風景の細部まで描かれている。
独特な光彩が美しい。CGか思ってしまうほどの精密さだ。

今後も活躍が期待できるが画家だ、何百年後には絵画の歴史に名を刻んでいるかもしれない、、今のうちに一つ買っておこうか、、

参照元:https://www.thisiscolossal.com/2019/09/jacob-brostrup-paintings/

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スマホケース販売中!iPhone Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel arrows HUAWEIなど多数対応!

Youtube不定期更新!チャンネル登録よろしく!