いろんな所に貼りたくなる、面白いマスキングテープ!9選【i】

マスキングテープはちょとした物を梱包したり、デコレーションしたり、仮止めしたり様々な用途に使う事ができる。

様々な柄やデザインがあるのがマスキングテープだ。
そんなマスキングテープの中で厳選した面白いマスキキングテープを紹介しよう。

新鮮野菜!

まるでスーパーに売ってあるような野菜のようにできるのがこのマスキングテープだ。

野菜でなくても野菜のようにできる。新鮮そうだ!

産地を書く欄もあり、自分の名前や相手の名前を書いたり、メモやメッセージとしても使う事ができるだろう。
購入はこちら→山田文具店


われもの厳禁

これも面白い!宅配物などでよく見るわれもの厳禁そっくりのマスキングテープだ。

これを使えば何気ないものも厳重に扱わなくはいけないのか?と思わせる事ができるだろう。

アマゾンや楽天で販売中!



竹の定規

これは??あの懐かしい竹の定規だ!今の子供たちはわかるのだろうか?

本物の定規がそこにあると感違いしてしまいそうだ。
和紙でできているので質感もそっくりだろう。

アマゾンや楽天で販売中!

パインあめ

おなじみのお菓子もマスキングテープになってしまった。それがこちらのパインアメ

パインアメファンにはたまらない商品だ。これで何をパイン飴にしてやろうか?

アマゾンや楽天で販売中!

都こんぶ

お菓子からもう一つ、都こんぶだ!
同じみのパッケージとこんぶがマスキングテープになっている??

こんぶにかかっている粉まで再現されてある。
これを貼れば都こんぶが落ちてる!と思わず拾ってしまいそうだ。

アマゾンや楽天で販売中!


封印・色即是空・悪霊退散!

これは怖い!!このマスキングテープを貼ればどんなものでも曰く付きにできるだろう。

簡単には剥がせなくなる…剥がしてしまったら何か別のものも開放されてしまいそうだ。。

アマゾンや楽天でも販売中!


太宰治の「人間失格」

あの名文学がマスキングテープに?マスキングテープが原稿用紙のようになっており、そこに書かれているのは太宰治の「人間失格」の一文だ。


メッセージ姓を感じる。
貼れば威厳を感じる事のできるマスキングテープだ。壁に貼るだけでもおしゃれになるかもしれない…
購入はこちら→ヴィレッジヴァンガード 


住宅団地

団地の窓・外観をマスキングテープにしてしまった商品だ。
面白いがかなりニッチだ。

一見窓が印刷されているだけに見える、、どう使うんだ?
実は箱などをデコレーションするのにむいている。このマスキングテープを箱などい巻けば、、

団地のアパートが完成した!!
模型を買わず、作らずともミニチュアを楽しめる。使い方は無限大だ。
購入はこちら→ヴィレッジヴァンガード 



中央線!

東京の人には馴染み深いJRの路線が中央線だ。東京の中央を横切る路線で、東京から新宿、立川そして長野まで続いている。

そんな中央線の東京の駅がマスキングテープになった??
これは面白い、、シテンさんも中央線ユーザーだったので懐かしい…
購入はこちら→ヴィレッジヴァンガード 

駅だけでなく車両もある。→ヴィレッジヴァンガード 


ちなみにこのショップでは鉄道系のマスキングテープを多く作っているので他の商品も見てくれ!
購入はこちら→ヴィレッジヴァンガード 



面白いデザインのマスキングテープを多く紹介した。
ぜひ面白いマスキンテープを買って、いろんな物に貼ってくれ!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク