パソコンを有名絵画に!キーボードを有名絵画にできるステッッカー【p】

パソコンを買うと、自分独自のパソコンにデコレーションしたくなるものだ。

ステッカーを貼ったりカバーを取り付けたり。あまり個性的にしずきたくはないが、他人と全く同じもいやだ。

しやり方によってはが派手になりすぎたり、オタクや痛い人に見られるもこともあるかもしれない。

そんな人にオススメなのが有名絵画を題材ににしたキーボードステッカーだ。
 

有名絵画をキーボードに

パソコンのキーボードを有名絵画にできるステッッカー【Product】 葛飾北斎の浮世絵。冨嶽三十六景、「神奈川沖浪裏」

葛飾北斎の浮世絵。冨嶽三十六景、「神奈川沖浪裏」

これを作ったのアンナとセバスチャンだ。Keyshortsと名付けられた有名絵画がプリントされたキーボードステッカーを作成した。購入もできるようだ。日本まで取り寄せることが可能か?は不明である。
WEBショップ


貼り付け取り外しが簡単に可能で、耐久性のあるビニールでつくられている。またパソコンに傷などを残すこともない。

このキーボードステッカーであれば、いやらしくなることもなく個性を出すことができるだろう。

ゴッホの星月夜

パソコンのキーボードを有名絵画にできるステッッカー【Product】 ゴッホの星月夜パソコンのキーボードを有名絵画にできるステッッカー【Product】 ゴッホの星月夜


ボッティチェッリの「金星の誕生」 

パソコンのキーボードを有名絵画にできるステッッカー【Product】 ボッティチェッリの「金星の誕生」 パソコンのキーボードを有名絵画にできるステッッカー【Product】 モネの水百合

モネの水百合


自分のパソコンを美術館することができる。

 まとめ

また私のオススメはゴッホや北斎などの一目でわかる絵画ではなく、一目見てもピンとこない絵画のステッカーを貼ることだ。一段階上のオシャレにすることが可能だろう。

モネの水百合あたりおすすめだ。なんの絵かはピンとはこないがオシャレな感じが伝わり話のネタにもなるだろう。

参照元
http://www.boredpanda.com/famous-paintings-keyboard-stickers-keyshorts/
スポンサーリンク

スポンサーリンク