大理石を使ったiPhoneスマホケース!おしゃれで高級感があるアイテム【i】

スマホを守り、おしゃれに彩ってくれるのがスマホケース だ。

そんなスマホケースに本物の大理石を使ったものが登場した??


大理石のiPhoneスマホケース 

大理石と言えば床などの建築の資材と使われるイメージだ。
スマホケースのような薄いものにできるのか?と思ってしまう、、


それがこちらだ!
本物の大理石を使い、一つ一つ手作りでつくられている。

一つとして同じ模様はない。。
高級感とおしゃれを兼ね備えたiPhoneケースなのだ。


大理石にも色々な色があるようだ。。
黒や白茶色など大理石にも様々な色がある。


この大理石のスマホケースを作っているのはサンフランシスコのデザイン会社Mikolだ。
大理石の自然の美を現代の製品へと落とし込むことに成功した。



これまで大理石と言えば床や壁など建築用の資材としての使われ方が主であった。
しかしそこに薄く切り出す技術を開発し、大理石を今までとは違うアイテムと生まれ変わらせた。


実はスマホケースだけではない。様々なアイテムを大理石で作っている。

大理石のiPadケース

ワイヤレス充電器

名刺??
最薄か?

Macカバー

そしてウォールアート

スマイリー
もう大理石で作れないものはないようだ、、

まだまだ他にも大理石のアイテムがあるので、
こちらからチェックしてくれ。

Mikolアイテム



これらの商品を HP から購入できる。日本へも発送可能だ。
大理石でもう一つ上のレベルのおしゃれにしてみてはどうだろうか?
Mikol HP
参照元:https://www.mikolmarmi.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク