木の巨人、エントに見える木、4枚。まるでロード・オブ・ザ・リング?【n】

森の妖精が現れた?木の巨人、エントに見える木。4枚【n】

映画のロード・オブ・ザ・リングを見たことがあるだろうか?

僕の大好きな映画だ、
その中に登場するのがエントいうキャラクターだ。

森の妖精が現れた?木の巨人、エントに見える木。4枚【n】
見た目は木であるが、木ではなく森を守り木の世話する。
森の番人、妖精のような存在だ。
木の巨人の姿をしている、木ではなく、森の木の世話し森を守る存在だ。

空想のキャラクターであるが、時に森の中の木は今にも本当に動き出しそうな木が存在するのだ。

そんな、エントって本当にいた!!
と思わせてくれる木を紹介しよう。

森の妖精が現れた?木の巨人、エントに見える木。4枚【n】
まさに森の長老というような雰囲気が漂っている。

森の妖精が現れた?木の巨人、エントに見える木。4枚【n】
いた!エントいた!
隠れているよ

森の妖精が現れた?木の巨人、エントに見える木。4枚【n】
ちっちゃいエント?大きな木を抜こうとしている??

森の妖精が現れた?木の巨人、エントに見える木。4枚【n】
これはかなりそっくりというか、映画の中のエントそのものだ。
エントが歩いてこっちに向かってきている。

おすすめ商品
参照元:https://www.boredpanda.com/pareidolia-trees-look-like-something-else/
スポンサーリンク

スポンサーリンク