サメに襲われたティーバック?血で赤く染まる海?パニック映画のよう…【i】

血で赤く染まる海?サメに襲われるパニック映画のようなティーバック
まるでとあるパニック映画のようなワンシーンがカップの中に繰り広げられている。

この商品の正体は?

血によって赤く染まった海のよう

サメに襲われて海が血で赤く染まるように見える、面白商品である。
安心してほしい、実はこれはティーバックであるのだ。 

中味はローズヒップ・ハイビスカス・カモミール・ローズ・アップルのブレンドハーブティー。など様々な味と香りを楽しめる。

見た目とは違い中味はおしゃれであるのだ。
1セット10個入りで販売されているちゃんとした商品だ。 

この面白いティーバッグ作ったのは 大翔水産株式会社
水産事業の卸売やHP制作など幅広く事業を展開している会社だ。埼玉県に2014年創業の新しい会社だ。HP 

血で赤く染まる海?サメに襲われるパニック映画のようなティーバック

そして事業の1つとしてオリジナルティーバックを作っているのだ。まるで本物の血のように流れ出る。

その様子はホラーだ。 

血で赤く染まる海?サメに襲われるパニック映画のようなティーバック

血で赤く染まる海?サメに襲われるパニック映画のようなティーバック

サメという先入観をなくせば綺麗な色だ。中身はハーブティーであるので香りはいいのだ。

パッケージはおしゃれでプレゼントにいいかもしれない。

ocean-teabagHPから買うこともできるが、11月下旬からはビレッジヴァンガードのオンランショップでも取り扱うようである。
【話題沸騰!!】血みどろサメのティーバッグ取り扱い開始!!


ocean-teabagシリーズ 

さらにホオジロザメだけでなく他の海洋生物もあるのである。

ジンベイザメ

血で赤く染まる海?サメに襲われるパニック映画のようなティーバック ジンベイザメ

ホオジロザメと同じく新発売であるのが、ジンベイザメのティーパックだ。

ジンベイザメはホオジロザメと違い人を襲うことのない穏やかなサメだ。それゆ赤ではなく緑色に染まる。

こちらの中味は高級深蒸し茶である。 

シーラカンス

血で赤く染まる海?サメに襲われるパニック映画のようなティーバック 古代魚シーラカンス

古代魚シーラカンス。生きた化石と言われるシーラカンスだ。

こちらは神秘的な青に染まる。中身はバタフラピーブレンドでタイが産地の美容に良いお茶であるようだ。

Amazonでも買える

イルカ

血で赤く染まる海?サメに襲われるパニック映画のようなティーバック イルカ
こちらは爽やかなイルカのティーバック。綺麗なイルカのように青く染まる。こちはマローブルーブレンドというお茶だ。

グソクムシ

血で赤く染まる海?サメに襲われるパニック映画のようなティーバック ダイオウグソク虫

サメと違った怖さがあるのがこちらのダイオウグソク虫だ。深海の生き物で巨大なダンゴムシのような姿をしている。

ほとんどたべなくても生きていける不思議な生態が話題となった。

 見た目は少しあれだが…中身は東方美人という台湾の高級茶だ。



マンタ

血で赤く染まる海?サメに襲われるパニック映画のようなティーバック マンタ
マンタは可愛いイメージのある魚だ。優雅に泳ぎ穏やかな生き物だ。おとなしい性格でダイバーと一緒に泳ぐこともあるという。そんなマンタはプレゼントにもいいかもしれない。

オレンジ色に染まり、味はトロピカルなマンゴーティーのようだ。

他にもあるようななのでHPからみてはどうだろうか?

クラウドファウディングで商品化 

実はこのホオジロザメのティーパックはクラウドファウディングにより資金を集め商品かしたのである。


案が面白ければ今は資金がなくても商品化できる時代なのかもしれない。
スポンサーリンク

スポンサーリンク