かわいい!!あの映画アバターの赤ちゃんが寝ているではないか?キュンとするその姿、合成?CG?果たしての正体は?
ある惑星を舞台にしているのだが、そこには先住民がいたのだ。その先住民と溶け込む為に使われたのが、「アバター」だ。
青い体に模様、尻尾が生えて、耳がとんがっている。きもかわいいキャラクターであるが、映画の世界観とともキャラクターも人気である。
アバターの赤ちゃん
世界的大ヒットを飛ばしたジェームズキャメロン監督の「アバター」。ある惑星を舞台にしているのだが、そこには先住民がいたのだ。その先住民と溶け込む為に使われたのが、「アバター」だ。
青い体に模様、尻尾が生えて、耳がとんがっている。きもかわいいキャラクターであるが、映画の世界観とともキャラクターも人気である。
なんとそのアバターの赤ちゃんが発見されたのである。かわいい赤ちゃんアバターが寝ているのだ。
でべそだが長い耳に尻尾も生えいる。
もしかしてハロウィンのコスプレでもしたのだろうか?と
思ったが実はこれはリアルな人形であるのだ。
リアルな人形
作ったのはリアルな赤ちゃんの人形を作ることで知られるスペインの会社Babyclon。これまでにもこのような本物にしか見えないリアルな赤ちゃんの人形を作っている。
そして今度はリアルなアバター赤ちゃんを作ったのだ。
さらにアバター赤ちゃんは買うこともできるのだという。その額は約2000$、20万円ほどか?高いか安いかはわからない。そして今度はリアルなアバター赤ちゃんを作ったのだ。
さわり心地も本物?素材はシリコンで弾力もあるようだ、本物の赤ちゃんが眠っているようにしか見えないのだ。
リボーンドールというジャンル
リアルすぎて逆に怖い感じもする人形だ。誰が買うの?とも思うが、新生児のリアルな人形はリボーンドールというジャンルで人気があるのだという。着せ替えたり、飾ったり、本物の赤ちゃんのように可愛がったりなどその楽しみ方は様々あるという。
欧米が発祥で子供を無くした親などの心を癒すなどの目的もある。
また映画やドラマなど本物の赤ちゃんの代わりにリボーンドールが出ることもあるようだ。
日本にもリボーンドール専門店もあり、リボーンドール愛子なるコンシェルジュもいる。
展示会ベビーちゃんも最終段階に!!!皆様にお喜びいただけるかしら?とドキドキでございます(*^_^*) pic.twitter.com/99y05L9od6— リボーンドール愛子 (@reborndollaiko) 2016年11月4日
人間の赤ちゃんは苦手な人も、アバターの赤ちゃんでああれば、大丈夫かもしれない。アバターファンには好評なのか?
おすすめ商品
一つ買ってみてはどうだろうか?人が家でみかけたら驚くことは間違えなしだ。BabyclonHP
スポンサーリンク
スポンサーリンク