足元を魚が泳ぐホテル!?バリにある幻想的なホテル【Nature】


なんとも目を疑う様な幻想的な光景である。
床がガラス張りになっており、魚が泳ぐ様子が見えるではないか。

海の中で寝ている様な感覚が体感できそうなこの部屋は、あるホテルの一室なのである。


インドネシアの古民家

足もとに魚が泳ぐホテル。それは日本人も多く訪れるインドネシアのバリ島にある。ウブド地区という場所にあるホテル「バンブーインダー」にあるのだ。

なんとこの寝室、足元がガラス張りになっており、魚が泳いでいる姿が見えるのである。
バリでは珍しいタイプのホテルらしく、日本でいう古民家のような建物を利用している。


トッリプアドバイザー口コミ↓
https://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g297701-d1028670-Reviews-Bambu_Indah-Ubud_Bali.html

のどかなインドネシアの雰囲気を感じる事のできるホテルである。








よく言えば雰囲気がある、悪く言えばちょっと古い。

ガラス張りの寝室も綺麗であるが、よく見ると少し不安になる足元だ。木の骨組もかなり古く見えるのである。少し心配になるホテルでもあるのだ。

好みが分かれるらしく、日本人はあまり利用しないようである。

参照元http://www.zeutch.com/cool/bambu-indah-64961
スポンサーリンク

スポンサーリンク