梅雨も楽しくなる!クリエイティブな傘、9つ。雨の日に傘を開きたくなる!【Product】


日本には梅雨という季節がある。雨は農作物の生育や飲料水の確保には必要なものである。
だけど雨の日というのは決して嬉しいものではない。

雨が降る日は、会社に学校にも遊びにさえ行きたくなくなる。ではどうしたら行きたくなるのだろうか?それは傘だ。

そこに開きたくなる傘があれば、雨の日が楽しい日になるかもしれない。
そんな雨の日を楽しくさせてくれるクリエイティブな傘を紹介しよう。

傘を挿しても前が見える傘


梅雨も楽しくなる。開きたくなるクリエイティブな傘9つ 傘を挿しても前が見える傘
とても可愛いフォルムをした傘だ。
強い雨の日は濡れるのが嫌で、傘を深く挿。しかしそうすると前が見えなくなってしまうのだ。

だけどこの傘は深くさしても前を見ることができるのだ。
目線の部分が透明になっており、前が見える。そのフォルムは可愛らしく、つい挿したくなりそうだ。


https://www.buzzfeed.com/


ハート型傘


梅雨も楽しくなる。開きたくなるクリエイティブな傘9つ ハート型傘
雨の日というのはカップルにとっては、ラブラブ度をアピールするチャンスだ。
二人で一緒の傘に入ることができるからである。

さらにその傘をハート型の傘に変えてみてはどうだろうか?
こんなカップルが隣にいたら殴りたくなるね♪

靴用の傘

梅雨も楽しくなる。開きたくなるクリエイティブな傘9つ 靴用の傘


激しい雨のときはいくら傘をさしても足元が濡れてしまう。靴まで濡れると、ぐちょぐちょしてとても気持ち悪い。

そんなとき役にたつのが、靴用の傘である。これさえあればレインブーツはいらないね。

犬用の傘


梅雨も楽しくなる。開きたくなるクリエイティブな傘9つ 犬用の傘
今では、犬を屋内で飼うのも普通になった。
しかし外に犬の散歩に行くのは必要である。だけど雨が長く続くと、何日も散歩に行けないこともあるのだ。

そんなときこの犬用の傘があれば安心だ。犬に服を着せるのが普通になったように犬用の傘が普通になる日もくるであろう。
https://www.buzzfeed.com/

彩画のような傘


梅雨も楽しくなる。開きたくなるクリエイティブな傘9つ 水彩画のような傘

梅雨の季節の淡い雰囲気を表現したかのような、美しい傘だ。
雨の日はいつもより美しく世界が見える。雨で世界が滲むと水彩画のようになるのかもしれない。

嫌な梅雨を淡い思い出に変えてくれそうだ。
https://kinarino.jp/cat2/4188

フルーツ模様の傘


梅雨も楽しくなる。開きたくなるクリエイティブな傘9つ フルーツ模様の傘
この傘のデザインはとても好きだ。すっきりしていて大胆で、開くことで完成する。本当に開きたくなる傘なのだ。

フルーツの色が雨で沈んだ気分も吹き飛ばしてくれる。オレンジの輪切りと傘のフォルムがマッチしている。

実はこの傘は手作りなのだ。作りたかたはこちら

二人でちょうどいい傘


梅雨も楽しくなる。開きたくなるクリエイティブな傘9つ 二人でちょうどいい傘
雨が降リ始めたときに、2人でいるのに傘が1つしかないということがある。
どっちが使うか?2人で一緒は気まずいな…?迷うとこである。

でもこの傘なら大丈夫!2人で使っても違和感なし、ピッタリなのだ。

コヒーを持てる傘


梅雨も楽しくなる。開きたくなるクリエイティブな傘9つ コヒーを持てる傘
雨の日の嫌な点の一つに傘を持つと、手が埋まってしまうことだ。他になにか持ちたくても傘で無理なのだ。そうスタバのコーヒーが買えないのだ。

そんな時に役立つのがこの傘である。柄の部分にコヒーを入れる事ができるようになっている。


晴れになる傘


梅雨も楽しくなる。開きたくなるクリエイティブな傘9つ 晴れになる傘
この傘を開くと、なんと雨の日が晴れになるのである。
シンプルなアイディだ。周りから注目されること間違いなしだ。



雨の日は決して嫌な日でははにでも傘をささなくていけない日だ。


いや、傘をさすことができる日なのだ。
スポンサーリンク

スポンサーリンク