試験管の中の建築?繊細でリアルな実験中の建築??【a】

試験管の中の建築?繊細でリアルな実験中の建築??【a】
試験の中にある建築?

実験をするはずの試験の中に小さな建築がある?
リアルと空想が融合したアート作品を紹介しよう。


試験菅の中の建築

試験管の中の建築?繊細でリアルな実験中の建築??【a】
思わず可愛いと思ってしまう作品だ。
理科や実験で使う試験菅の中に小さな建築ができている。


この作品を作ったのはオランダのアーティスト、Rosa de Jongだ。
彼女が取り組んでいる作品、Micro Matterだ。

その作品は試験管と建築というまず思いつかない組み合わせの作品だ。繊細さと想像力の2つが中なければ作ることができない作品だ。

この空想の建築を楽しんでれ!

試験管の中の建築?繊細でリアルな実験中の建築??【a】

実験的な建築という意味なのだろうか?
空中に浮いているような不思議な建築だ。しかし細部まで作りこまれているためリアルだ。


最初に作って試験管い入れるようだ。

小さな建築というとよりは、小さな世界ができるいる。
本当にこんな場所があったらなーと、住みたくなる作品だ。

参照元:https://trendland.com/micro-matter-by-byrosa/

スポンサーリンク

スポンサーリンク