ついに100人突破!!ミライノシテンyoutubeチャンネル開設中!!

ついにシテンさんもよYouTubeチャンネルを開設しました!!

実はチャンネル自体は結構前からあって、ブログに乗せたい動画を投稿して乗せていた!
しかしついにもうちょとちゃんと動画を編集してこまめに投稿しよう!と決めた!


チャンネル登録者数は、ついに100人突破!(2019年7月現在)
しかしまだまだ底辺すぎる!!


なかなか動画を更新できてないが、、登録してくれ!!
サクラでもいい登録してくれ!チャンネル登録はこちら
最新動画はこちらミライノシテンchannel


どんな動画が今のところあるのか?紹介しよう
一番最初の動画は??


 
一番最初の動画はこれだ!妖怪、一反木綿を捉えた奇跡の動画?だ。
2016年の動画で当時住んでいた国分寺で撮影した。

多分、布が舞い上げられだけだ…
まだ音声も字幕も効果音もない。とったまままの動画をそのまま上げただけだ。



その後はブログに載せる用の動画を少しづつアップしている。
簡単な字幕や効果音を付け出した、、


 
これはerath:という地球の風の流れなどが視覚的にわかるサービスを動画で説明した。


 
ときわ動物園の動物の様子や、、


 
カテドラル大聖堂を撮影した動画など。


そして2019年からはも少し動画をちゃんと編集するようになった。
この頃からシテンさんの声が入っている。
オープニングの映像や、エンディングも作った。やっとyoutuberらしくなってきた。

訪れた奇妙な場所の動画をアップしているいる。


 
これは島根にある裏庭に間欠泉が湧き出る温泉。


 
登別のクマ牧場の様子、、


 
第二次世界大戦で利用されて本物の軍艦を使った防波堤、、

そして最近ではふと思った事を喋って思想を流すという動画も作っている。


 
これは庶民を洗脳するのが目的だ。
他者を悪く言って団結心を作り出す、そんなレベルの低いグループからは脱出しよう!


ではみんなチャネル登録をして洗脳されてくれ。
ミライノシテンchannel

スポンサーリンク

スポンサーリンク