東京の通勤ラッシュはすごい!山手線のラッシュ時の運行の動画【o】

東京の朝の通勤ラッシュは凄まじいものがある。
緻密で寸分狂わずで電車が来て、多くの人が電車に乗り会社へと向かう。

その朝の通勤ラッシュの人の波、そしてその電車の線密なダイヤは世界一であろう。

山手線 朝ラッシュ時の運行略図

日本の電車は緻密ですごいと言われるが、その中でも朝の山手線のダイヤはすごい。

そんな朝の山手線を中心とした運行の様子がわかる動画を紹介しよう。


それがこちらの動画だ。

4時台、まだこの時間はゆとりがあるようだ。

すでに多いようにも感じるが、、、


ラッシュ!!電車の行列、渋滞ができているようだ。

山手線もすごいが、埼玉と神奈川を繋ぐ京浜東北線もすごい。



朝の山手線は先の電車の最後の部分がでる頃には次の列車が入ってくる。
そのくらいに感じるのだ

よく混乱や事故が起こらないなと、関心してしまう。
日本の電車はすごいなーと、

だが、
その混雑具合も世界一と言ってもいいかもしれない。

朝の満員電車は乗る人にとっては地獄だ、、

最後に通勤ラッシュ時の電車に押し込められる人々の動画を見て終わりにしよう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク