Youtubeも更新!チャンネル登録よろしく!

目に時計が現れる?個性的でおしゃれなコンタクトレンズ【d】

目が悪い人であれば眼鏡やコンタクトレンズをしているはずだ。

だがコンタクトレンズは目が悪くなくてもするものだ。
カラコンなどを使い黒目を大きく見せたり、コスプレや仮装に合わせて瞳の色を変えるのに使われたりする。

そんなコンタクトレンズでこれはオシャレで魅力的だと思う物を発見した!

目の中に時計が現れるコンタクトレンズ

それがこちらの瞳の中に時計が現れるコンタクトレンズだ!!
かっこいい!瞳の色と時計の模様が自然に馴染んでいる。

何かの特殊能力をもっているのか?と思わせる事ができそうだ。
中2心をくすぐられるコンタクトレンズだ。


しかしどこで売られているのか?買えるのか?がわからなかった。
瞳の色からすると日本人ではないだろう。日本人の黒系の瞳では時計の文字の色がわからなくなってしまうだろう。

海外で売られているものか?もしくはCGで実現はしていない物の可能性もある。

しかし面白いコンセプトで和ある事には変わりはない。
参照元:https://www.trendsmap.com/twitter/tweet/383584379257110528

また日本の面白いコンタクトレンズも発見したので紹介しよう。

それがこちらの漫画のナルトに出てくる写輪眼のコンタクトレンズだ。
写輪眼欲しい!と憧れた事もあるだろう。
しかしそれを実写にすると、、怖い!

漫画ではかっこよかったが、コンタクトレンズにすると怖いのだ。


それぞれのキャラクターの万華鏡写輪眼もある。
こちらも怖い。。こんな目の人に出会ってしまったら最後だ。幻覚にかけられるだろう。
参照元:https://matome.naver.jp/odai/2136419037865891301

スポンサーリンク

スポンサーリンク