スマホケースに冷蔵庫?炭素冷凍されたハン・ソロのグッズ5つ【i】

ついに続三部作の三作目も公開された!SWシリーズの完結ともされるエピソード9 スカイウォーカーの目覚めも公開されたスター・ウォーズだ。


1977年に最初の作品が公開されて以来、全世界の様々な世代のファンを作ってきたのがスター・ウォーズだ。数多くの名シーンがあるが、そんな名シーンの一つであるのが旧三部作でハン・ソロが炭素冷凍にされてしまうシーンだ。

そんなシーンをグッズにしてしまった面白商品を紹介しよう。


炭素冷凍の名シーンを商品に??

スター・ウォーズには数多くのの名シーンがあるが、旧三部作においてハン・ソロが炭素冷凍にされるシーンもその一つだ。

帝国に捕まったハン・ソロが炭素冷凍にされジャバ・ザ・ハットに送られてしまうというシーンだ。まるハン・ソロが石になってしまったかのような炭素冷凍は衝撃であった。

そんな衝撃的なシーンをグッズにしてしまった??

スマホケース
まずはこちら炭素冷凍のスマホケースだ。手軽にあの名場面を持ち歩く事ができる。
アマゾンでもいくつかの商品が販売されている。


こちらから→アマゾン


冷蔵庫
次は冷蔵庫だ。冷蔵庫は実際のサイズに近いかもしれない。
本当に人が埋まっている?と思ってしまいそうだ。

これもいくつかの画像を見つけた。

こちらはさらにすごい!少し赤みかかって光るようだ。。
温められて炭素冷凍から復活するシーンを再現している。


ロースター
こちらは調理器具の一つであるロースターだ。フランスの調理器具ブランド、ル・クルーゼとスター・ウォーズのコラボ作品だ。

ハン・ソロを炭素冷凍にするように料理をする事ができる。
限定50個、5万円で販売された。


製氷機
次に紹介するのは製氷機だ。水を入れて冷凍に入れれば氷の炭素冷凍のソロが!!
こんな氷が出てきたら面白いだろう。


実物大のフィギア
そして実物大のフィギアも作ってしまった。スター・ウォーズの醍醐味と言えばフィギアだ。そしてそれを実物大で再現した。

本当に人が閉じ込められてしまったかのようだ。

横もちゃんと再現されてある。

しかし値段はなんと140万円!
https://www.cinematoday.jp/news/N0062731

ぜひこれらの商品で名シーンを満喫してくれ!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク