まるで人のような小枝?枝を使った不思議なアート【a】

枝を使った不思議なアートを紹介しよう。どこにでもある枝がまるで人に見えるアート??

まるで枝が人のように見えるアートを紹介しよう。

それがこちらのアートだ。
面白い!小枝がまるで人のように見えるのだ。小枝の妖精か?

今にもすぐに動き出しそうな躍動感がある。
どかこかしらコミカルな動きにも見える。



この作品を作ったのはロンドン生まれのアーティスト、クリス・ケニーだ。
小さな小枝を集めそれをつなぎ合わせ、踊る人物、抽象的な肖像画、そして赤ちゃんなども描きあげる。→インスタグラム


小枝を広い繋ぎ合わせて作られているという。
小枝の形を見分け、その形を生かしなら繋ぎ合わせていく。


枝をいくつも重ね合わせ、抽象画のような作品も描く。
これもおしゃれだ。絵画の変わりに飾るのいいかもしれない。嫌味もない。



そして人物の顔や赤ちゃんなども描く、

絵画にはない立体感を生み出しながらもシンプルなアートだ。気軽に飾ることもできるだろう。


さらにこれらの作品は購入も可能だ。ぜひ枝のアートを飾って見てはどうだろうか?
HP

参照元:http://www.chriskenny.co.uk/
https://www.thisiscolossal.com/2020/01/twig-figures-chris-kenny/

スポンサーリンク

スポンサーリンク