マスクは古い!ウェアラブル空気清浄機の時代だ!【i】

新型コロナウイルスが世界中に広まっている。それに伴い売れているのがマスクだ。
飛沫感染するため、咳を飛ばさないようにまた感染しないためにマスクを使う。

しかしマスクでは完全には防ぐ事ができないと言われている。
ならばもうこの近未来なアイテムを使うしかないだろう…

それが身につける空気清浄機、ウェアラブル空気清浄機だ!


身に着ける空気清浄機??

中国やインドなどの新興国では大気の汚染も深刻だ。
特に中国では視界が悪くなるほどの大気汚染でマスクが必須だ。

日本でも都市部では光化学スモッグがいまだに発生することもある。また日本では杉や檜による花粉症もありマスクは必須だ。
しかしマスクは息苦しかったり、表情が隠れたりするのがデメリットだ。


また現在、新型コロウイルスが世界中に広がっておりマスクが各地で品不足となっている。マスクはそこまで効果がないとも言われており、マスクだけでは心配だ!という人もいるだろう。

そんな問題を解決するアイテムが登場した??

それがこちらの装着する事ができる空気清浄機、Aao AirAtmōsウェアラブル空気清浄機だ!これは近未来的だ。直接顔に装着し一日中新鮮な空気を供給してくれる。



コンパクトでもあり、外出中、通勤中、運動中などでも使う事ができる。
近い将来の世界では必須のアイテムになるかもしれない。

マスクのように苦しくもなく、シースルーなため口元が隠れることもない。

小型ながら性能も十分だpm2.5を98%以上除去してくれる。しかしウイルスはさらに小さいのでどれだけ除去できるかは不明だ。飛沫は防いでくれるだろう。

大気汚染や花粉症などに革命をもたらしてくれるかもしれない。

コロナウイルスがより拡大すればこの空気清浄機が流行るかもしれない…しかしどれほどウイルスを防げるかは未知数なので自己責任で!

この空気清浄機は350ドルで予約販売中だ!こちらから→HP

参照元:https://thegadgetflow.com/portfolio/ao-air-the-atmos/
https://www.ao-air.com/#landing

スポンサーリンク

スポンサーリンク