磁力で電球も盆栽も浮く?浮遊するアイテムたち6つ【i】

空を飛ぶ自動車に代表されるように空中に浮遊すると言うのは、未来のSFのイメージだ。
現実には存在しない、、しかしそんな未来のSFの世界は実現しつつあるのだ。

そんなAmazonでも買える空中に浮遊するアイテムを紹介しよう。


磁力で浮かせるアイテム

浮くアイテムは磁力で物を浮かせる。

浮くというだけで不思議で、魅力的なアイテムへと変わる。

部屋をおしゃれで近未来的に変身させよう。

浮く電球

ますはこちら、形は普通の電球のようだが、なんと浮くのだ。
浮くLEDランプである。

少し部屋が知的に感じられる照明になるだろう。

この部屋は何か壮大な実験をしているのではないか?
実験室のような雰囲気を感じさせてくれ、、何か閃いたのか?と思わせてくれる。



浮く地球儀

地球は宇宙空間の中に浮いている。
それを再現してしまった地球儀だ。より地球を感じることができる地球儀だ。


本来の地球と同じで、自転のように回転しながら浮遊するという。

そしてLEDランプで光ることもできる。
インテリアとしてもおしゃれに部屋を彩ってくれる。



浮く盆栽

盆栽も浮く時代だ。

どこかおいじいさんの趣味という古臭いイメージがある盆栽だが、今やおしゃれで近未来的インテリアに変わっているのだ。

未来にタイムスリップしてしまったのか?勘違いしてしまいそうだ。


もちろん盆栽だけでなく、浮くプランターもある。
これを使えば様々な植物を浮かせることができる。


多肉植物も浮かせることができる。
観葉植物、インテリアの可能性が広がるだろう。




浮くスピーカー

まるでGANTZの黒い球体が浮いている。

実はこれはスピーカーなのだ。Bluetoothでパソコンやスマホから音楽や音声を飛ばすことができる。


UFO型もある。
宇宙人がきた、、


多くの浮くアイテムが登場している。
おしゃれで可能性のあるアイテムたちだ、今は少し値段的には高いものもあるかもしれない、、

しかし今後は多くの浮くアイテムが登場し、浮くことが当たり前になるかもしれない。
何が浮くだろうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク