ナマケモノのハンモック、オラウータンのソファ?一緒に怠けたい!【n】

一緒に怠けたい!ナマケモノのハンモック、オラウータンのソファ?【n】
もふもふな動物たちに抱かれたい!
そんな欲望を叶えてくれるソファが出来上がった?


一緒に寝たい!もふもふ動物のソファー?

動物の毛は気持ちがいい。
犬や猫を飼っていても撫でるのが好きな人も多いだろう。

犬や猫くらいなら抱いて寝ることもできる。
しかし大きな動物や凶暴な動物は難しい、、

どんな感触なんだ?と想像するしかない。
しかしそんな想像を少し叶えてくれるアイテムが発売された?

それがこちらだ。

可愛い!巨大なナマケモノ?
がハンモックになっているのだ。

これは楽しく気持ち良さそうだ。


そしてこちらはオラウータン。
巨大オラウータンに抱かれている。これも気持ち良さそうだ。

一生出てこれなくなるかもしれない。



絶滅動物がモデル

実はこれはただ単に可愛いアイテムというわけではない。
この商品のシリーズは「Endangered」(危険にさらされて)という名だ。

そう絶滅危惧種にの動物をモデルに製作されているのだ。

この商品はハリウッド俳優、レオナルド・ディカプリオの野生生物保護財団からの以来で特注で製作された。


南アフリカのデザイナー、ポーキー・ヘファーの指揮により製作された。
そしてケープタウンのアートギャラリーSouthern Guildとアメリカ・ニューヨークのアートギャラリーSchiff Fine Artの職人たちの協力で完成した。
instagram

一緒に怠けたい!ナマケモノのハンモック、オラウータンのソファ?【n】
2018年の財団の展示会で展示、販売された。
動物の保護の啓蒙と、売り上げの一部は動物保護の活動に当てられてた。


シロクマに抱かれたい!!

サメに食べられる。


特注品なので現在は一般の販売は行われていない。
しかし職人にこんなに作って欲しいとお願いすれば特注で作ってもらえるかもしれない。
値段は相当するだろう。

参照元:https://www.instagram.com/southernguildgallery/?utm_source=ig_embed
http://www.animal-farm.co.za/

スポンサーリンク

スポンサーリンク