自然の石を華麗なアートに??脅威的なモザイクアート

今日は自然を使った驚愕なアートを紹介しよう!

自然の小石が驚愕なアートに??

まずはそのアートを紹介します。こちらはどこにでもありそうな、小石が落ちている地面です。


それが、、アーティストの手にかかると、、見事な芸術作品に生まれ変わります!
まさに魔法のよう。

美しすぎる小石を使ったモザイクアートです!

このアートを作るのは、Instagramで人気を博しているアーティストジャスティン・ベイトマンさんです。


誰もが一度は拾ったことがあるであろう小石。その一見ありふれた存在が、アーティストの手にかかれば、驚きの美しさを持つアートワークに生まれ変わります。

彼の作品は、小石を丁寧に選び出し、それぞれの色と形を最大限に活かして作られています。美しい風景や動物、さらには人々の表情までが緻密に描かれています。

つくられる様子もタイムラプス動画で見ることができます。
その様子は感動的で、その技術と美しさから目が離せません。

自然界の色と形、そして独自の視点を融合させて作られた小石のモザイクアートは、見る者を深い魅力に引き込みます。

まとめ

小石で作られたモザイクアートは、自然と人間、アートという三つの要素が見事に融合した、まさに究極の表現形式とも言えるでしょう。

これらの作品を見れば、きっとあなたも「これが小石で作ったなんて信じられる!?」と、その美しさに驚くことでしょう。

参照元https://www.instagram.com/pebblepicassos/
https://karapaia.com/archives/52323528.html
https://www.excite.co.jp/news/article/Karapaia_52323528/



スポンサーリンク

スポンサーリンク