植物を身につける?ファションになる小さなプランター?【i】

ファッションに緑を取り入れる??

それは緑色という意味ではなく、植物そのものを取り入れるということだ。
そんなかわいくて、自然環境にも良い?ファッションアイテムを紹介しよう。

植物をファションにできるアイテム

ファッションはまた回ってくるいという。それはすでに新しいファッションなどないこと意味しているのかもしれない。

しかしこの植物を着るというファッションアイテムは見たことがない。
本当に新しいファッションアイテムのなるかもしれない。


それがこちらだ。

可愛い!!
そう小さなプランターがアクセサリーになってるではないか!

可愛らしいが、少し奇妙でもある。

この作品を作ったのはデザイナーのコリーン・ジョーダン
彼女は小さなプランターを用いて、着れる植物をデザインした。

その名もウェアラブル・プランターズ(Wearable Planters)
そのままだ。。



ちゃんと育つの?と心配な部分もあるが、可愛いアイテムであることは間違いなだろう。

植物を身に着けることで気持ちも爽快になり、
自然界環境にもいいかもしれない。



おしゃれなアクセリーを付けていると思ったら、植物だ!
という時代がくるのだ。


付けない時は、そのまま置いておくだけでインテリアとしてもおしゃれになる。

自分のデスクに小さな緑を飾るという使い方もできそうだ。
少しだけデスクの空間が豊なになる。



自転車に取り付ける用もある。

スピード出しすぎると風で飛ばされそうだ、、

ちなみにこの作品はEtsyから買うことができる。
おひとつどうだろうか?
参照元:https://www.ignant.com/2015/04/09/spring-infused-wearable-planters-by-colleen-jordan/

スポンサーリンク

スポンサーリンク