食べ物と動物を合成させた不思議なコラージュ作品【a】

動物と食べ物を融合させるとどんなものになるのだろうか?


まず普通はそんな事思いもつかないだろう。
しかしそんな奇想天外な発想の作品を紹介しよう。


動物に見える?不思議?

食べ物を切ったら、顔や何かの動物に見えたりする事がたまにある。
そんなところから思いついた作品であるのだろうか?

そんな不思議な作品だ。

これは?ゾウ?きのこの断面?

動物と食べ物が合成され不思議な生き物?になっている。

この作品を作ったのはフランスのクリエイターLes Creatonautesのコラージュ作品だ。


不思議だがどこな少し不安な精神性も感じる作品だ。
彼はこの作品で変化する世界を暗示した。

不条理で不思議な組み合わせをのコラージュ作品は社会の変化を象徴するものだ。


ニンニクと鳥?

ワニのケーキ?

塩のハエか?

カエルと?

くるみ脳?


不思議の国やパラレルワールドに迷い込んでしまったような感覚だ。



世界は常に変化している。それは私たちの視点が変化しているのか?
それとも実際に世界が変化しているのだろうか?
参照元:http://www.lescreatonautes.fr/

スポンサーリンク

スポンサーリンク