可愛いポケモンの解剖図。見たくなかったグロい部分も?【a】

可愛いポケモンの解剖図。見たくなかったグロい部分も?【a】 ピカチュウ
今やポケモンは日本が生み出した、かわいい!の代表である。

ピカチュウーやゼニガメ、ヒトカゲなどかわいいモンスターが多くいる。

そんなポケモンを解剖してみた?

ちょっときもい?ポケモンの解剖図

ポケモンはかわいいと言っても生き物であり、モンスターだ。
その中身があるのだ。


ファンタジーに包まれている部分を、、
あるイラストレーターがポケモンの中身を想像して描いたのだ。

可愛いポケモンの解剖図。見たくなかったグロい部分も?【a】 フシギダネ
ちょっときもい部分もあるー

やはり生き物、グロい部分もあるのだ。
見たくなかった?


可愛いポケモンの解剖図。見たくなかったグロい部分も?【a】 ヒトカゲ
そのポケモンの技や属性を反映し、中身を描いている。
あの技はこの部分が機能して出しているのだろうか?




この作品を描いたのはアメリカのイラストレーターRyan Mauskopfだ。
ピカチュウをはじめ、初期の人気ポケモン、ヒトカゲ、フシギダネ、ゼニガメの解剖図を描いた。

可愛いポケモンの解剖図。見たくなかったグロい部分も?【a】 ゼニガメ
あえてレトロに昔のポケモン風に描いているのだろうか?
それがリアルだ。公式が本当に出しているように感じてしまう。

他のポケモンの解剖図も見たくなってしまう。。
http://www.ryanmauskopf.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク