犬がコスプレ!?犬のかわいい画像7枚【o】


どうやら今は犬もコスプレをする時代のようだ。人間の世界では、アニメの世界に憧れ
コスプレしたり、ハロウィンに好きなコスプレをする。

果たして犬はどんなコスプレをするのだろうか?
犬たちがコスプレをした作品をご覧いただこう。


ロバ
犬のようなろばか?ロバのような犬か?

ペンギン
南極のペンギンになってしまった。サメがいる?寒い海にもいたっけ?

ローストチキン
これは命がけだ、、食べる側の気持ちがわかるようになる。

貴族?
頭のい犬か?かなり地位がたかそうに見える。
お金の金貨に囲まれ、何をしているのだろうか?

らくだ
これから砂漠の旅にいくぜ、、

ネズミ
これってワナだよね?食べていい?

犬だって鳥に憧れているのだ。空を自由に飛んで見たいのさ。

犬に服を着せるのも一種のコスプレかもしれないが、どうせならここまでしたいものだ。
犬もたまには犬という事を忘れて現実逃したいのかもしれない。
参照元
http://ozappa.tumblr.com/
スポンサーリンク

スポンサーリンク