巨大ダンゴムシのフィギア?ちょっときもいけど欲しくなる??【i】

ちょっときもいけど欲しくなる??巨大なダンゴムシのフィギア【i】 BANDAI
ダンゴムシと言えば学校の花壇の中や、家の庭先、道端の石の裏など
身近な場所に多くいる昆虫だ。

あまり可愛いとは思えない昆虫だ。
子供頃は平気でも大人になると苦手になってしまう人も多いだろう。

そんなダンゴムシをフィギアにしてしまった?


巨大ダンゴムシのフィギア?構造まで再現?

決して可愛くはない昆虫がダンゴムシだ。

毒や害は特にないが、石をどけると大量にいたりしてちょっときもい存在だ。
足も多くあり、身の危険を感じると団子のように丸くなることからダンゴムシと名付けられた。
しかし落ち葉を微生物が分解しやすし大きさにしてくれるなど、豊かな土壌には欠かせない存在である。

そんなダンゴ虫をフィギアに?

ちょっときもいけど欲しくなる??巨大なダンゴムシのフィギア【i】 BANDAI
でかい!
一瞬ぞくっとしてしまう。

おもちゃメカーのバンダイが2年をかけダンゴムシの体を完全に再現したフィギアだ。
その大きさは14cm。
本物ダンゴムシの10倍の大きさだ。

こんなダンゴムシが現れたら恐怖である。。


ちょっときもいけど欲しくなる??巨大なダンゴムシのフィギア【i】 BANDAI
本物のダンゴムの構造まで再現されてあるため、丸々こともできるのだ!
これはすごい。

ちょっときもいけど欲しくなる??巨大なダンゴムシのフィギア【i】 BANDAI
ぜひ一家に1匹、ダンゴムシフィギアをどうであろうか?



本来はガチャポン専用の商品であったが、現在は楽天やアマゾンなどでも購入することができる!!


実はフィギアで有名な海洋堂もダンゴムシのフィギアを作っていたのだ!!

ちょっときもいけど欲しくなる??巨大なダンゴムシのフィギア【i】 海洋堂
それがこちらだ!
でかい!

ちょっときもいけど欲しくなる??巨大なダンゴムシのフィギア【i】 海洋堂
そしてバンダイのものよりもリアルだ。おもちゃ感がなくなった。
ぞくっとすること間違いなしだ。


しかしこちらのダンゴムシは丸くなることはできない。



気に入った方を一つどうだろうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク