小さなレゴ達の冒険。ミニチュアアート11枚【o】

子供頃はレゴでよく遊んだものだ。自分の想像を膨らませ、小さな世界を作る。
そのレゴの小さな世界は想像力と冒険に満ちていた。


もし、小さなレゴの住人たちが命をもち、現実の世界に飛び出したらどうなるのであろうか?

そんな想像をしたアーティストが作った作品をご覧いただこう。

虫と戦う
レゴの戦士が虫達と戦っている。虫が本当に挑んでいるようだ。

蓮のベッド
レゴの妖精が蓮の中から生まれた様子かもしれない。

チョコレートのお菓子の絵画
チョコレートのお菓子、これは本物かどうか鑑定中だ。

月面
無重力状態、本当に月面のようだ。

シャボン玉
レゴ達にとってみれば、シャボン玉は小さいものではなく幻想的な大きな玉だ。

かたつむりを調教
レゴの中にもひどい調教師がいるようだ。カタツムリに火くぐりを教えている。

猫に挑む
こちらは勇敢なレゴだ、自分よりかなり大きなネコに挑もうとしている。

巣の中を探索
探検していたら見つけてしまった。親が帰ってくる前に逃げ出さなくてはいけない。

落書き
俺たちは悪だからな、平気で落書きしちゃうぜ。

何か釣れた
巨大魚に見える。

参照元http://www.samsofy.fr/
スポンサーリンク

スポンサーリンク