【新型コロナ対策】動画の無料体験で引きこもろう!amzan、Netfulix、dアニメストなど多数

新型コロナで引き込もるしかない…
しかし問題はどうやって引きこもるかだ、、動画だ!映画やドラマ、バラエティを引きこもって見よう!引きこもりに最適な無料体験期間がある動画配信サービスを紹介しよう。

Amazonプライム 30日間無料 or 6ヵ月

アマゾンのprime会員に登録すればprimeビデオの対象作品が見放題になる。

ジャンルは洋画、邦画、ドラマ、バラエティ、オリジナル作品など充実している。
30日間の無料体験期間付きだ!!

アマゾンにすでに登録している人はワンクリックで見始める事ができる!
Amazon Prime Video


さらに、、学生プランと言う物があり学生なら6ヵ月無料だ!

半年間引きこもれるぞ、、、→Prime Student

Netflix 30日間無料体験

動画配信サービスの中で最も充実していると言われているのがNetfixだ。
会員登録者数は全世界で1億超え。

国内外の映画やドラマ、アニメ、TV番組など多ジャンルに渡り多くある。
Netflixオリジナルの映画やドラマも多いも特徴だ。

話題になった「ストレンジャー・ジンクス」や「全裸監督」嵐の「ARASHI's Diary -Voyage-」など配信中だ。
30日間の無料体験あり!ぜひこの機会に無料体験!→Netflix

Abemaプレミアム 1ヵ月無料

Abemaだ!基本的には無料でもAbemaは見る事ができる。TVのように受動的に番組を見る形だ。

ニュースやドラマ、映画、バラエティなど気軽に見る事ができる。

しかそれとは別にプレミアムという有料のシステムもある。
見逃してしまった番組の視聴やバックナンバー、オリジナル作品、またテレ朝系の配信サービスであるのでテレ朝の見逃した番組、過去の番組を見る事ができる。
1ヵ月の無料体験あり!AbemaTV



U-NEXT 31日間無料

日本最大級の動画配信サービス!
映画やドラマ、アニメNASO140,000作品以上が見放題!見放題の作品数としては国内最大だ。また雑誌やコミックなども70誌ほど読み放題になる。

最新作などはレンタル料金がかかるが、毎月1,200円分のポイントが付与されるのでそのポイントでレンタルをすることができる!


31日間無料!の無料体験期間ありだ。
最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>




dアニメストア 31日間無料

アニメに特化した動画配信サービスだ。2,500作品以上に作品が見放題になる。

ドコモユーザーしか利用できなの?と思われがちだが、キャリアフリー化によって現在はドコモ以外でも利用する事ができる。

最新のアニメから2.5次元作品たや懐かしのアニメまで多く見る事ができる!話題の「鬼滅の刃」なども見ることができる。


無料期間も31日間ある!アマゾンに登録している人はアマゾンからも登録する事ができる!dアニメストアfor prime Video

hulu 2週間無料

国内外の映画やドラマ、アニメなど幅広いジャンル動画を配信しているのがHuluだ。
国内の事業は日本テレビに買収されたため日テレ系のドラマやバラエティなどが豊富なのも特徴だ。

BS・NHK・フジテレビをはじめとした主要キー局の人気番組もカバーしてるので、テレビの見逃し視聴などにも有用だ!過去の大晦日の「笑ってはいけない」や「おっさんずラブ」、現在放映中のドラマなども放映中だ。


2週間の無料体験だ。この機会に体験だ!→【Hulu】今すぐ会員登録はこちら 



FODプレミアム 1ヶ月無料

ことちらはフジTV系の動画配信サービスだ。無料でも一定期間の見逃した番組を見る事ができるが。

プレミアムに登録するとか数ヶ月の前の見逃した番組やドラマ、過去の名作など見る事ができる。
あのドラマが見逃しってしまったーって人や過去の名番組を観たい人におすすめ!

初月1ヶ月無料!
フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】



VR作品見放題! PICMO VR 14日間無料体験

ついにVR作品にも見放題が登場した??
ちょとHな作品から、自然の絶景、可愛い動物、ホラー作品など興味深い作品が多数ある!
まだ作品数はそこまで多くないかもしれない。

自粛の機会に無料体験で試すにはちょうどいいかもしれない!
14日間無料!PICMO




これで自宅にこもってコロナ対策は万全だ。

これでGWも引きこもれる!
ちなみにシテンさんはAmazonプライム、Netflix、DAZN(無料体験中)に登録している!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク